目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のいじられキャラ

トン

[トン]

キャラID
: IP182-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンの冒険日誌

2016-05-02 11:58:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キュララナ海岸で海の家と花火大会をした!

「あっつあつのおでん、ほっかほかのブタまんいかがっすか~」
キュララナ海岸を練り歩く。思ったより人がいない。
うーん・・・。全然呼び止められないぞ。
「あつあつおでんいかがですか~。ほかほかブタまんもありますよ~」
砂浜で日光浴をしているイケメンのお兄さんがいたので、近づいてみた。
「あっつあつのおでん、ほっか・・・」
キラーン!シューン!
ルーラストーンで逃げられてしまった・・・。

呼びかけながらだいぶ歩いたけど、まったく売れなかった。
おなかがすいてきたので、砂浜に腰かけて、売れ残りのブタまんをパクつく。
おいしーのにな・・・。

「トンーーー!ごめんねおそくなって」
砂浜でたそがれてると、後ろで声がした。
「イリアさん!」
振り向くと、水着を着たイリアさんがいた。うるわしくて、見とれてしまう。

「ぜんぜん売れなくて・・・」
思わずぼやいてしまう・・・。
「何売ってるの?」
「おでんとブタまんです・・・」
「あついのばっかじゃない!」
「!!!」
「さ、3人で分担して・・・」
「ちなみに、ランは何売ってるの?」
「からあげとヤキソバと・・・ラムネです」
「売れ筋ね・・・」
「!!!」
「げ、元気出して!おでんとブタまんくださいな♪」
モヤモヤしながら、串にささったおでんを取り出し、ブタまんを紙に包んだ。
「どうぞ・・・20Gです」

「おいしー♪このおでん、おつゆ染み込んでるねっ」
おいしそうに食べてくれるイリアさんを見てると、ちょっと元気がわいてきた。
「打ち上げ花火上げるんで、見てってください!」
ドーーーン!パラパラパラ・・・
キュララナ海岸の空に、打ち上げ花火が上がる。
夜空に咲いた色とりどりの花は、うっとりするほどキレイだった。

「少しだけど、手持ち花火持ってきたんだ♪いっしょにやらない?」
「ハイっ!」

おでんとブタまんは、ぜんぜん売れなかったけど・・・
あこがれのイリアさんと花火ができて、しあわせな夜だった。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる