目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のいじられキャラ

トン

[トン]

キャラID
: IP182-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンの冒険日誌

2017-05-08 17:12:02.0 2017-05-12 17:02:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

マーガリンカフェに行った!

酒場で張り紙を見てやってきたガタラ住宅村。
『マーガリンカフェ』本日オープンだって♪

「いいにおーい♪」
店内はあまい香りでいっぱい♪
腕ききのパティシエさんが、その場でスイーツを作ってくれる。
さっそくケーキをオーダー♪
ひとくち食べると、なんだかもふもふな気分になった。
「甘くておいしーっ♪」

となりの席にいたかわいらしいドワーフの女性が気になっていると・・・
先日仲良くなったユッドさんとオボロヅキヨさんがいらっしゃった♪
また会えてうれしーなっ♪

ユッドさんに勇気をもらって、ドワーフの女性に話しかけてみた!
もう、どっきどき!
森林や洞窟など、自然の調査をされているそう。
アクロニア鉱山にも、調査に入ったことがあるんだって!
宿泊所のごはんがおいしいって話で盛り上がっちゃった♪
よろいもほめてくれて・・・うれしかったなぁ。
また・・・会いたいな♪(ぽわ~ん)

店主のマーガリンさんは、閉店時間が来てもお店を開けてくれていた。
お話が盛り上がってきたので、みんなで2階へ移動~♪

「トンさんもステキですわ」
!!
斜め前に座っていた魅惑的なオーガの女性に、内心どきどきしながら甘いコーヒーをすする。
目の前には、先日、流星の止まり木でお会いしたウェディのペルトドリスさん♪
今日はブラックの気分らしかったのに、ミルク入りを飲むと言われたので入れて差し上げた!
ペルトドリスさんは料理人なんだって!ジュレットでお店を開いているそう!
ハーブの使い方がお上手らしく、肉料理が得意なんて・・・またお店に行かなくちゃ♪

しばらくお話ししていると、眼帯をした強そうな方がおとなりの席に来た。
ちょっと怖かったけど、元気にごあいさつ!うっすらほほえんでくれた!

「冒険者の時点で、ヘタレじゃねーだろ」
!!
ぼやきに返ってきた言葉が胸に響いた・・・。
アグラニを旅立って、強い人にいっぱい会った。追いつきたくて、でも修行がつらくて・・・。
旅をしているだけで、じゅうぶんがんばってたのかな。
なんかちょっぴり自分に自信がもてた。


楽しい時間はあっという間で、最後にマーガリンさんお手製のまーがりんぷりんをいただいた!
甘くて、おいしくて・・・
もっふもふな気分になった♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる