目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のいじられキャラ

トン

[トン]

キャラID
: IP182-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンの冒険日誌

2018-05-09 19:48:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パンツを買った!

『たった5分でも、ゲームを振り返る時間をつくると強くなる。』
人狼ゲームの本に書いてあった。
フィクさんが最近強くなったって言われてたのは、毎回ゲームを振り返って考察を書いてるからかなー。
よーし、オイラも昨日のゲーム、振り返ってみよーっと!
---
占い師ふたりカミングアウト。
フィクッスさんは「オメテオトルさん白」
ウルフさんは「タートさん白」
霊能者は、てつくずさんがカミングアウト。
パンツの色で、霊判定ができるそう。

オイラ「死んだらパンツの色見られるの恥ずかしいな」と発言。
オイラ吊り。
本当は白いパンツはいてたけど、「パンツは花柄です」と遺言。
霊界で、初日吊りを嘆いて、みんなになぐさめてもらう。
---
強くなるかな、これで。


乾いた洗濯物を取り込んでいると、昨日はいていたパンツに穴があいているのに気づいた。
「てつくずさん、穴があいてるの黙っててくれたんだ・・・」
さりげない優しさにほっこりして、穴のあいたパンツをゴミ箱に捨てた。

「よし!いいパンツ買いに行こう!」
メギストリスの下着屋に向かう。

いつも買っている3枚500Gのワゴンを素通りして、コットン100%の1枚2000Gのパンツを手に取る。
やさしい肌触りだった。

ふと顔を上げると、棚にディスプレイされた1枚のパンツに目が留まった。
思わず手を伸ばす・・・。
触れた指先が、明らかに違う素材のやわらかさを感じ取っていた。

「すみません!このプレミアムしっとりパンツの白と黒を一枚ずつください!プレゼント用で」
「かしこまりました。お包みしますね。メッセージカードお付けしますか?」
「はい!お願いします!」

『こじさんへ またいっしょに人狼しようね』

ラッピングされた包みをもって、郵便局へ向かう。
途中ですれ違った冒険者の背中で、かわいいポーチが揺れていた。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる