目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2014-06-23 00:56:05.0 テーマ:その他

初の1僧で制覇出来ました(ノ´∀`*)

今日は日曜日!日曜日はピラの日ですね!

フレの予定もあり、今日は夜からピラミッドです。

昼間の間にファランクスを覚えました。本当は速度装備も強化したいのですが、高くて手が出せません( ノД`)…

夜になり、時間になったので、いざピラへ!

本日のPT構成は

アニスさんが80レン
せりかさんが80戦士(1週間でレベル10以上上げてます!脱帽です)
ヒイロさんが80どう
おいらが80僧です!

1~6層は仲間が強いこともあり、順当にクリア出来ました(ノ´∀`*)


いざ7層へ

いつもは2僧でクリアしてたのですが、本日は構成を変えずに行くことへ。大丈夫かな?不安すぎます!

バトル開始です。しかし、ボスまでは行けるのですが圧倒的な相手の火力の前に勝てず。おいらじゃ耐えさせることが出来ないのかな。心折れそうです。

ボスに突入する前にしっかり体勢を整えることにしました。

それでも勝てず。

アニスさんがラストということで、最後に勝ちたい!

ボス戦です。一生懸命回復に努めました。すると、左手倒せてる!右手もいけた!そしてとうとう本体も!やったー!勝てました!まじ泣きそうなんですけど!

本当にPTの皆さんありがとう♪

もっと僧修行して足を引っ張らないように頑張ります!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる