目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2014-11-09 03:09:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラ8層制覇です♪

VU後初のピラミッドです。
とうとう8層が解放されましたね♪7層がきたときはかなり苦労したのでこんかいもどうなることやらw

1~7層は何事もなく無事にクリアです。

さてここからですね。

緊張します。。。 構成はとりあえず7層と同じで魔魔僧僧です。

入り口前には人がめっちゃいます。赤い名前も沢山ありました。。

中に入って雑魚戦です。さすがに強いですね。一撃で殺される攻撃もありました。

でも眠らせては体勢を整えていってみると雑魚はなんとかなりみたいです。2戦目でボス突入です。

戦ってみた感想。ズルいw

タフだし、変な技使ってくるしw敵は2体ですがズルズルとやられてしまいました。

作戦を立てて片方を集中攻撃してみることにしました。

僧侶様には回復に専念してもらうことにするため、魔は葉っぱを使う方向に。

ボス2戦目です。メラゾーマ中心の責めでチャージがたまったらデドス。誰か死んだら葉っぱを使って僧侶様に体勢を整えてもらう。

時間はかかりましたが名前の色もかわり、やる気がアップです!そしてとうとう片方を撃破!やったねw

ここからは責めに専念出来ます!っていうことで8層制覇に成功しました! 制覇したときのメンバーです。
左からえりぃさん(僧)、私(魔)、せりかさん(僧)、アニスさん(魔)

僧侶様は本当に大変そうでした。ありがとうございました!


続きましてカード消費し隊です。

最近はカードがドンドン入手できてしまう時代ですね。私もカードが倉庫を圧迫していて、かなり苦しい状態です。。

今日は全部で8か9戦しました。 私はパラを担当しました。バラモスかかってきなさい!

なんて感じの写真じゃないですか!結構かっこいいかもw 導きも出していただき、一回でしたがミネアたんとご対面w

なんか充実した1日になりましたw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる