目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2014-11-10 00:41:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初の三悪魔です!

今日はチムメンから三悪魔のお誘いがあり、行くことになりました。

事前に動画とか見てればよかったのですが、サブの育成につい力が入りサボりましたw

でもとりあえず耐性だけでもと、僧侶用にブレスガード40盾とブレス20の退魔上を購入。これで心頭滅却をいれればブレスは完全にガードできますなw

続いて踊り対策に退魔足を買おうと思ったのですが+2でも30万弱!高いですね。。。

そこで+1で95で検索をかけると、98が13万で落ちてました!近づくわけでもないし、これなら大丈夫かなっていうことでこれで決まりです!

時間になりいざ出陣です!
お決まりの写真撮影もやりました! なぜせりっちは私に対してすぐにつっこむのかが疑問です。。、 さらにもう一枚!

ってことでバトル開始!

初戦二戦目はバラモスの波動にやられてしまいました。

今日初めてしりました。最初から3体でこないんですねwそんなこともしらずにやっててごめんなさい♪

そこでひどらを速く倒す練習をしましょうということで、練習しました。
計4回実施し、3分台で最終的にいけました!

これならいけるかな!と思い本番です。

練習通りの動きができて速攻でヒドラをたおせました!これならいける!

と思った矢先に僧の私がコマンドミスを!波動のモーションをしているブロスにわざわざ近づき死亡。周りも巻き込まれたみたいで、死亡。

残り一人になり葉っぱ対応も全滅してしまいました!

本当にごめんなさい。私はしっかり周囲をみてないばっかりに全滅。。

4戦目はヒドラを倒せず全滅。

なんか悔しいですね。

今までも三悪魔は金策のために売ってましたが、さすがにくやしかったので、そのあとすぐに200枚福引きをひき、一枚当てることができました。

あとは武をあげてもう一度同じメンバーでリベンジにいってきます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる