目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2014-12-21 03:52:24.0 テーマ:イベント

一足早いクリスマス♪

最近めっきり寒くなってきて冬に突入しましたね。この前は初雪も降りましたwまったく寒くてまいっております。

ドラクエ10でもクリスマスイベントも後半に入り、スノーマジックと赤いドレスを貰えました♪

フレンドさんとたくさん一緒に遊ぶ機会があったので今回のイベントも絡め沢山の写真もとれたのでアップしておきます♪
右のトナカイがめるたん。
真ん中が私。
右がせりっち! 右がまよぴちゃん
左がまたもや登場のせりっち。

エル子もいいけどオガ子もうつくしい(ノ´∀`*) 右からこなつちゃん(せりかの転生)
テンチョーの左がリンコちゃん。私の2垢キャラです。
左がリック。唯一の男キャラですw 前列真ん中がウィルユちゃん。エル子やっぱり素敵♪
左がケィティちゃん。久々に遊びました。
後列がオルエンちゃん!挨拶したら暇だから大丈夫です!と言われました。何が言いたいかわかってたみたいw

似たような写真が並んでますがまだまだ一緒に遊んだ人もいます。みんな個性があってリコはとても楽しくドラクエをやらせてもらってると思いますね♪

みんなはクリスマスもドラクエしてるのかなぁw

これからが冬本番です!皆さん体調を怖さないでくださいね!

メリークリスマス( v^-゜)♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる