目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2015-03-07 15:59:42.0 テーマ:おしゃれ活動

妖精の姿見っていいですね(*^^)v

VUされて色々なコンテンツが解放されたね~。一通りやってみたけど、どれもかなり便利になったなぁと思います。

今回は妖精の姿見について日誌に書きました。

みんな同じことを考えてると思ってますが、ドレアでイメージと実際のズレとか色が変えれる部位が違ってお金を無駄にした人も多いですよね^^

でもこれで思い切ったドレアもやれるようになりましたw

マセン装備と魔使装備を更新してみました^^ マセン装備
頭:チェーカーハット カラーリング変更なし
体上:かたりべの服上(今回変更)カラー:レッド、ブラック
体下:フレアスカート カラー:ブラック、レッド
腕:まものつかいのブレス カラー:レッド
足:どうぐ使いのブーツ(今回変更)カラー:ピュアスノー、レッド

上半身はちょっと派手になっちゃいましたwかたりべ上って短いんですねwお腹でてますw あとかたりべのスカーフもなんかかわいいなーって思いましたw こちらは魔使装備になります。

体上:サンタガールトップ(今回変更)カラー:ブラック、アイスブルー
体下:占星術師のローブ下(今回変更)カラー:ブラック、アイスブルー
うで:ウィッチブレス カラー変更なし
足:ウェディのサンダル

今までウィッチ一式でした。今回はドレス風に。魔法使いっぽくないですよねw

そんな方はこちらをどうぞ(*^^)v 頭:ウィッチハット カラー変更なし

今回はこれを残したかったのでそれにあわせたドレアにしました。これで魔使らしくなったんじゃないかなって思います^^

ちなみに左のオガ娘は友情出演でリコサブのリンコちゃんですw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる