目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2015-11-23 23:45:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初レグナード(1)討伐♪

こんばんは^^最近プレイベにはまってたリコです^^

今日はレグナードに挑戦したくなり、ルムメンさんに声をかけメンバーを集めました♪集めてから職を決めてから装備を買うためです!

話し合いの結果、私はパラをやることにw

ネットで事前に必要耐性を調べたところ、ブレス60は必要で80あったらもっといいということで80を目指したのですが高いです・・・。まぁ当然ですけどねw盾は基礎からブレス10ついてる聖王の盾にしました。それにブレス35ついてるやつですwそれにブレス35の騎神上を買って、貯金がぶっ飛びました・・・wパラってお金かかりますね^^

みんなも準備ができたみたいなので早速チャレンジだww 始まる前はワクワク状態でしたが、いざ戦ってみるとこれはやばいw強すぎる!何度もやられましたwまぁ当然ですよね。。。

そんな中でもこの時はこうすればいいとか、要するに習うより慣れろと言いますが、少しずつパラの動きってのが分かってきて、とうとう赤ネームに!よし!行ける!・・・全滅w

でも、これで余計燃えてきました( *´艸`)そして数回後何とか討伐することができました^^

達成感すごーい!本当に感動!!!本当にありがとう! 私の突然の誘いに付き合ってくれたTちゃん。B君。Mさん本当にありがとうございました^^ 家に帰り勝利の余韻にひたってるリコなのでしたw

つぎは2に挑戦ですねwパラでしっかりみんなを守りたいものです(*´ω`*) フレさんが分からないといけないので普段の状態もぺたり
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる