目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2015-12-05 08:34:49.0 テーマ:チーム活動

チムイベ参加ありがとうございました^^

昨日は私主催のチームイベント。
なかなか開催することができず、やっとやることが出来ましたw

イベント内容は「リコの祝祭」要するにクイズ大会です^^
とあるプレイベを参考にやってみました^^

4択問題ですw

1番マイユ 2番リゼロッタ 3番セラフィ 4番リーネ
思った答えに並ぶというものです^^
※開始前にリーネ様にツッコミを入れてた人が多かったのはなぜでしょうw

準備した問題数は10問です。知の祝祭の過去問からチョイスしました。
3回間違えると・・・ 敗者ルームですwここでマリーン様が役に立つとは・・・w
選挙人形フル活用してみました^^

全員で何人いたのかなぁ??20人くらいはいたような気もします!本当に感謝♪

最初の3問は誰も間違わず、これって振り落とせるのかしらwと心配したけど、8問目くらいにしっかり残り3人くらいになりましたw

豆知識より・・・。みんな苦手だよねw みんな参加ありがとうございました^^

最後はみんなが気に入ってくれたマリーン様と一緒に記念写真でしめました^^
またの参加をお待ちしております^^
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる