目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2015-12-18 01:03:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードⅣ初勝利です^^

最近のレグナードは荒れてますねw
最近Ⅰを見てない気もします。

おかげでⅣにはやめに挑戦ができることができました^^

最初から魔で行くつもりだったのでまだ足りてない装備を買って、宝珠もセットしました^^

構成はパラ僧魔魔です。レグ部屋のメンバー3人(私を含む)+Nちゃんのフレのパラさんでチャレンジしました^^

パラのKさんは神ですねw全然死なないやw
1戦目はスキルを150にするのを忘れ、大失敗!

気を取り直して第2戦!ターンエンドとパラタゲの攻撃に注意しながら、メラゾマ、ガイアーをガンガン打ち込みます!

相方のA君(魔)もガンガンメラゾマ打ってましたwお互い注意してたのであまり死ぬことなく終始打ち込めたと思います^^

最大の難関の咆哮もパラ僧さんのおかげでラインがずっと上がったままだったので、回避も楽にやることができました^^

多分18分くらいだと思います!初勝利でした!

装備はいまだに退魔セットでしたw
頭:麻痺100 体上下攻撃魔力45(両方とも) 腕:きようさ35(今日買いました) 足:重さ20くらいだったと思います。
アクセはモノクル(理論値) 銀ロザ(HP・・・) はくあい(70)セルケトアンク 炎呪文10%ベルト 不思議なカード(HP15重さ4)ビーナス?(雷22%減w)気休めですw重さも171まであげいざという時に押せるようにしていますwしかし!退魔ですw

今日器用さ腕をかって料理込みで495まで器用さをあげました^^

宝珠
炎:きようさ5、攻撃魔力5、HP5、会心練磨5
水:逆境のみかわし5
風:奇跡会心5、復讐の早読み5、復讐聖女5、メラゾーマ瞬き5
光:ミラクルゾーン閃き5、メラギラ5
闇:特になし

結構後から宝珠をかき集めた感じがしますw
毎日レグを戦ってくれているNちゃんw本当にありがとうw

あとパラでもそのあと行きましたが、本当にあと少しのところで時間切れになりましたwその前に神パラさんの動きをみれたのが凄くいい勉強になりましたwありがとうw

最終目標はレグ部屋メンバーでのⅣ討伐、魔以外のⅣ討伐wがんばりますw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる