目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2017-03-15 21:45:40.0 2017-03-15 21:47:57.0テーマ:チーム紹介

チームスリーアローズ チームメンバー募集

こんばんは^^
スリーアローズチームリーダーのリコです。

私たちのチームはメンバー6人。(アクティブ4人。お休み中2人)
とてもとても小さなチームです!(^^)!
4~5名ほどチムメンを募集したいと思っています。

チームレベル:32

□□□こんな人が向いているかも□□□
エンジョイ勢!(うちのチームにはガチはいないですよw)
チャットが好きな人(話し始めたら止まらないかもw)
プレイ時間帯が夜の方(19:00~0:00)
社会人の方

プレイヤーレベルは問いません^^

□□□チームのルール□□□
ログイン・ログアウト時の挨拶だけはお願いします^^

□□□チームの特徴□□□
気さくな人しかいません。声をかけてもらえればアクセ集めやストーリーのお手伝いをしてくれると思います^^ただし強いかは別です・・・w
逆にダークキング挑戦したい人とかいたら一緒に練習ができるかもしれませんね^^

あと不定期ですがチームイベントを開催します。昨年実績は3回程度です^^

最後に私の思いとしまして、最初は仮入隊からでもおkです。それであってないなと思えば抜けてもらっても構いません^^しかし、本入隊してもらったら、せっかく巡り合って同じチームになりますので、一緒にチームを盛り上げて楽しいドラクエライフを一緒に過ごしたい方を過ごせればいいかなと思います!

入ってもいいかなと思ってくれた方は、この日誌にコメントお願いします^^ チームメンバー一同、心よりお待ちしております!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる