目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンマイラー

リコたん

[リコたん]

キャラID
: DU301-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコたんの冒険日誌

2017-03-24 00:38:38.0 テーマ:チーム活動

スリーアローズ(三矢)ご新規メンバーの紹介!

こんばんは!スリーアローズのチームリーダーのリコたんです。

このチームは2年半前に結成したチームです!メンバーは私のフレ中心でそのためメンバーの数も本当に少数でした。

今までそのメンバーで運営してましたが、2週間前に日誌で参加メンバー募集をかけ、なんと5名のメンバーが入ってくれました!嬉しい限りです。感謝しております。

今日はそのメンバーの紹介になります! 左からクロ君!最近復帰したばかり!今熱心にレベル上げをしております!日誌での募集に一番はじめに返事がありました。

真ん中がりょ〜んちゃん!サブと共に一緒に入隊してくれました!ウェディ女子でとっても可愛いですね♩ 金髪人間男子の人があっしゅ君!写真撮るよーと言った時寝落ちしてたみたいだったので、その時の姿を写真に収めさせていただきました。かっこいいですねー!サブと共に入隊です! プク男子のこの方はシャルレット君。私のフレンドでたまたまチームにはいってなかったので、引っ張ってきましたwいつも訳の分からないことを言ってるのですが、フレ思いのある優しい方です。

プク女子の方がぺたちゃんです。シャル君のフレの方で、たまたまチームを探してたとのことで、本日から仮入隊になりました。レグとチムクエが大好きというなんとも心強いメンバーですね♩


新規メンバーの方、来てくれて本当にありがとうございます!
まだまだ小さなチームではございますが、私なりに頑張ってチームを盛り上げていきたいと思います♩

昔からのメンバーも新メンバーも一緒になり、和気あいあいなチームが出来るように頑張りましょう♩
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる