目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-05-16 04:48:29.0 2024-05-16 10:12:20.0テーマ:魔法の迷宮

新冒険日誌 No.051 タイムマスター持ち寄り

新ボスコイン皆さん行けてますかー?

(*≧∀≦)どうよ? タイムファイヤーは

冒頭は初日の集合写真とバトル後の写真 来てくださった方、一緒にバトルいってくださった方々♪

おかげさまで3日連続で二回ずつ潜る事ができました

ただ合成はさぁ、何をつけたらええのん?

バイシオン100%が2つでバイキルトになるの?

それとも200%でバイシオンがかかるの?

枠も三つあるので何を皆さん付けてるんですかね?


バトルはここ最近の中では倒しやすい方ですかね

マスターさんが大技を出そうとするとスタンッ!!

神速メガライアー!?ヤバいッ!か~ら~の~ッ

『スタンッ!』Baaaaaaan!!

まともに攻撃できずスタンさせられるマスターさんが不憫…

さらに緑色のスウェットスーツを着てるさえない中年のおっさんに見えてきた

(*≧∀≦)あひゃひゃ 滑り芸人だ

まだコインもありますのでぜひお誘いして笑いに…

いえ、倒しにいきましょーう!!


【ご報告とお願い】

当ルームはオガ娘さん限定でしたが昨今の人口減少など考えるとくくり設けるのは撤廃しました。

以前より思っていたのは横の繋がりがこれからはますます必要だと考えてます。

ルームとルーム、ルームとチーム、チームとチームなどです。

そう思ってどこかのルームに所属しようと思って、募集日誌にコメントやいいねをしても応答がないってどうゆうこと?

募集かけてアクションもないのはちと許せんのです。
そうならないように頑張ろうと思います!!がんばれ、俺!!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる