目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコお姉ちゃん

みーこ

[みーこ]

キャラID
: EV890-454
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーこの冒険日誌

2014-09-20 12:43:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.0ストーリークリアしました(≧▽≦)

重たーい腰をあげて、2.0ストーリーを進めてきました♪


そして、いよいよストーリー最後の洞くつへ


・・・・あれ、この洞くつ(・・?

敵から逃げられない∑(゚□゚;)


途中にはジャイアンの様なおっきくて、お強い敵がたくさん・・・ひどい( ;∀;)
(いじめっ子の洞くつと勝手に命名しました)



いじめっ子の洞くつを何とか抜けて、2.0ラスボスへ到着♪



結果・・・




瞬殺されました・・・修行不足です゜゜(´□`。)°゜。




せめて、みーこにボスを押し返せるだけの重さがあれば・・・
リアルではほっといても重さが増えていくというのにね、ふふ(T-T)



がんばってレベル上げをして、強い敵に勝つのがドラクエの醍醐味ではありますが・・・
ゆとり世代のみーこには耐えられません(/ω\*)

今回もフレさんにお助けいただくことにしました(´-ω-`)


またまた、フレさんにお手伝いしていただき、なんとか2.0ストーリークリアできました♪

はい・・今回もほとんど、一緒に行ってくれたフレさんのおかげです(*´ω`)





ありがとうございます(≧▽≦)


2.0ストーリーとっても楽しかったです♪


これからのストーリーも気になりますので、寄道しながら、少しずつ進めていけたらいいなあ(-ω-)


あ、レベル上げも、もう少しがんばりますo(;△;)o
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる