目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコお姉ちゃん

みーこ

[みーこ]

キャラID
: EV890-454
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーこの冒険日誌

2014-12-30 12:02:44.0 2014-12-30 14:18:24.0テーマ:フレンド

は、バトンリレー∑(゚□゚;)

最近広場の交流酒場で日誌バトンリレーなるものをちらほら見かけるなぁと思っていたら・・・

自分にバトンが回ってきてびっくり(゚Д゚;)

しばらく日誌をさぼり気味のみーこへの、愛のメッセージに違いありません(?)

ご指名ありがとうございますm(__)m
では~バトン日誌なるものに挑戦です!



★キャラの名前の由来

キャラの名前をつけるときに、お隣に住んでる奥様が外で「みーこ、みーこ」と飼い猫の名前を呼んでいたので、思わずつけてしまいました(;´・ω・)



実際に見たことは一度もありませんが、きっとこんな感じの愛くるしい(?)
猫ちゃんに違いありませんo ̄ー ̄o            猫のみーこちゃん想像図




★種族は?

ウエディです♪
最初は人間で遊びたいと思っていたので、一番人間に近そうな種族を選んだんですね。
いつの間にかウエディが気に入ってしまい、いつもこの姿に・・・
人間でいるときはコスプレするときぐらいですね(^^;



★メイン or サブ?

メインキャラです。ほとんどメインキャラで遊んでますが、たまーにサブのエル子ちゃんやドワ子ちゃんで遊ぶことも・・・



★住所は?

グレンの雪原です♪
雪山の景色が大好きです(≧▽≦)



★誘われた時出せる職、逆に無理な職

誘われた時出せる職は魔法使いです♪
といいいますか・・・・
魔法使い以外まともに動けません( ;∀;)

いつかパラで動けるようになるのが夢です(^^;



★職人

さいほう職人LV39、伝説職人!
なのですが、まだまだ最新装備は縫えません(T_T)

今日もちくちくと、きじゅつしセットをひたすら縫ってます(;´・ω・)



★育ててるモンスター

小さくて丸っこい子が好きです♪
今お気に入りはベビーサタンのサタンさま!!

いたずらもぐらやマジカルハットがほしい今日この頃です♪



★日課と週課

畑のお水撒き!!

それ以外は討伐とかお裁縫とか試練の門とか・・・・
忘れることが多いですね(^^;



★誘われて嬉しいこと

自分から誘うことがあまりないので、誘っていただけるだけでうれしいです!
いつも誘ってくださるみなさま、感謝していますm(__)m



★暇なとき

グレンの空を見ながら
「ゴールデントーテムのおうち当たらないかな・・」とか妄想したり
庭で写真撮ったり、ひたすらだらだらすごしてます(=゚ω゚)

           こんなの↑




★最後にひとこと
今日も一日まったりがんばります(*´ω`)



★バトンを回す人
これを読んでくれたフレさん!
気が向いたらよろしくお願いしますー(≧▽≦)







おまけ

前にフレさんのサブちゃんがおうちに遊びに来て下さったときに
あまりにかわいすぎたので撮っちゃいました♪            このままぬいぐるみと一緒におうちに置いておきたい・・(´ρ`)
           やはりプクリポはティア最強の生物です( ̄^ ̄)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる