目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シオン

[シオン]

キャラID
: GN508-831
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2015-03-23 08:50:57.0 テーマ:その他

ここ最近のあれこれ

どうもどうも、しばらく日誌をさぼっておりました。

ここ最近のできごとをダイジェストで。


1)ピラ9攻略


実装された直後に、チムメンで乗り込んできました。

色々と試行錯誤をしましたがなんとか攻略。

無事に称号を得ることができました。


2) チームイベント


うちのチームは基本的に、

PT募集時以外はチムチャ禁止なので、

普段からあまりこうやって大人数で集まることはないのですが、

フレンド交換会ということで、

午前 夕方 夜の3部制で開催しました。

ナスが混じっているのは御愛嬌。


3)夢現篇 攻略


初日は混んで回線落ちになりそうなことを見越して、

2日目にチムメンで乗り込んできました。

22時から初めて、通算5回目でなんとか勝利しました^^

この日寝たの結局4時なんだけどwww

楽しいんだけど葉っぱの消費量もすごいので、

日課にするのは個人的に無理…orz

ですが、初見やリプなどのお手伝いにはいつでも乗り込みますー。



4)アクセ合成

ようやくアヌブロHP理論値が完成しました。

この勢いを利用してしんぴのカードに乗り込んだのですが、

30枚ほどつぎ込んでHPが一回もつかない。

+4はまだしも+2すら一回もつかない。

おしゃれ+4を何回見たのかわからん…

まじであの魚女の機嫌なんて誰が取るかよ!!

媚びたりなんてしないからな!!

















































HP+4×3欲しいです…orz

良く遊ぶフレの大半持ってるので、切なくなります。

HPをもっと盛っておきたいです…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる