目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シオン

[シオン]

キャラID
: GN508-831
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2015-04-13 12:00:38.0 テーマ:その他

アクセ合成状況について

土曜日の夜から11日ぶりに復帰したシオンです、こんにちは。

今の所持アクセの合成状況をまとめてみようかと思います。

・大地の竜玉
HP444
全く5が出る気配がありませんが、
現物と破片のストックを続けています。


・バトルチョーカー
攻撃555
少し前にようやく完成しました。
今は忠誠のチョーカーのストックを始めています。


・ソーサリーリング
MP回復+1+1MP+4
リーチから発展しません。
在庫もあんまないからもしかしたらこのまま終わるかも。


・銀のロザリオ
致死5致死5HP3
これも中々ハマっております。
致死5がつけばいいんだけど、
HP3きたらどーしよーとか考えております。


・魔王のネックレス
攻魔332
これもあんまりいい結果が出ません。
ストック確保中です。


・アヌビスブローチ
HP444
これもようやく完成しました。
アンクは破片から作るものらしいので、
破片収集が楽しいです(´・_・`)
もうすぐ1000個いくんじゃない??


・アクセルギア
まだ現物を持ってませんが、
いずれはガッツリ持ち寄りにも乗り込みたいです(´・_・`)


とまぁ、こんな感じでボチボチやっております。
完成したアクセボスの持ち寄りも行きますので、
人数足りないとかだったらホイホイついて行きますー。


ツイッターやってます。よければフォローお願いしますー。
@shion_DQX_
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる