目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シオン

[シオン]

キャラID
: GN508-831
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2015-05-07 09:50:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Ver3.0クリア、だがしかし…

連休中にみなさまはドラクエライフを満喫できたでしょうか?

こんにちは、シオンです。

生活リズムが完全に逆転したせいで、
職場の机で今にも眠りに落ちそうです。(だれかザメハください

さて、Ver3.0のラスボスをなんとか倒してクリアしたのですが、
難易度「強い」に3サポで突っ込んだ挙句、
フルボッコに何度もされて心が折れました。

ルームチャットで状況をポチポチ呟いていたところ、
もうすぐ明け方になりそうな時間にもかかわらず、
プクルームのユティスさんから手伝おうか?という一言。

こだわりを捨てて手伝いを依頼。
ナユウさんやユティスさんのフレさんにも手伝って頂き、
無事に撃破することができました。

だがしかし、だがしかし、
いつかサポ3で再び突っ込みます。

このままでは終わらんぞーーーーーーーー(某格闘ゲームのキャラ風









戦闘終了後のひととき その1

まんなかの人、おかしい…



戦闘終了後のひととき その2

うちの畑おかしくね?







ちなみに連休中は、
チムメンでダークネビュラスに突っ込んだり、


わさびさんに誘ってもらって、
ピラ9初参戦の方のお手伝いなど、
充実したティアライフを送ることができました。


GWは終わりましたが、
ドラクエは今日もまた通常運転しますので、
皆様方、宜しくお願いします。




ツイッターやってます。
ドラクエ以外のことも呟いてますが。
@shion_DQX_
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる