目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ちんじゅう

[ちんじゅう]

キャラID
: WP448-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちんじゅうの冒険日誌

2019-11-23 15:08:08.0 2019-11-26 18:14:52.0テーマ:その他

釣り堀開放

 そんなこんなでキッズタイマーになりました。平日16〜18時、土日の13〜15時の 2時間ずつ、特に土日はわりといるかもしれないです。

 イン率が長期間減りますので、フレ切り等いつでもOKです。本当に気にしませんのでご心配なく。


【釣り堀開放】

1. ガタラ古代 8974-6(厄無し-6)

2. オルフェア花 9692-6(クロックツー-6)

3. グレン雪原 11151-5(いい憩い-5)

4. アズラン湿原 15455-5(行こうよGoGO!-5)

5. ジュレット未開 2914-3(憎いよ-3)#これは移動するかも

 金策でも、図鑑埋めでもご自由にお使いください。

 大陸個別魚を釣るのが目的ですので、魚は(入れられるんですが)入れないでくださると幸いです。

 2019年11月26日、アズランとジュレットでも開放しました。自宅の環境で動作しなくなったPC版アカウントを利用してるのでネットカフェで権限いじってきました(笑)

 ジュレットのみ、移動する可能性があります(初心者を堪能したあと転生するかもしれないので)。生まれ変わってもなるべく同じ番地に戻れるように頑張る予定です。
▲グレン雪原、いい憩いの5(11151-5)。せっかくなので憩いっぽい庭にしてみました。木の陰に露天風呂もあります。
 
▲ガタラ古代、厄なしの6(8974-6)の屋内2階です。 1階はグレイツェルとザンクローネがチェスで戦ってます。


 だいたいどの家も、庭に入って右手に釣り堀を置いてありますのでどうぞ。畑はやってないことが多いので気にしなくて大丈夫ですよ。 ▲アズラン湿原、行こうよゴーゴーの5(15455-5)。モッツァレーラが立ってるところが釣り堀です。庭が和風じゃないので石の灯籠を隠してみました。

#ちなみにここはサファリな庭を持つサブ夫の家ですが、語呂がいい番地に引っ越しました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる