目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2013-12-31 05:07:59.0 テーマ:フレンド

今年もあとわずかですね^^

も~い~くつ寝~ると~おしょうがつ~♪

ってな訳で、新春イベントの着物姿満載でお送りいたしますw 今日は久しぶりにセナがインしてきました^^b

また明日からしばらくイン出来なくなるので、今日のうちに振袖をゲットしたいとの事で、イベントをお手伝い。
折角なのでチムクエの討伐をしつつ依頼書を集めました!
セナ、振袖ゲットおめでと~♪

紫に染めた振袖、すごく良く似合ってるよ><b その後、同じ住宅村フレンドのまたさんとバッタリw
セナと3人で雑談後、迷宮に行こうという事になり、チムメンのすて子さんも誘って4人で迷宮へ!
戻ってきてみんなで着物姿の撮影会になりましたw
その後は種族を変えてすて子さんちにお邪魔しました。
すて子さんは最初からエルフのままだけど・・・w

時間を忘れてダベっていました・・・・w

楽しい時間はすぐに過ぎて行ってしまうものですねw

またさん遅い時間までお付き合いありがとうございました^^
またご一緒しましょうね♪ またさんと別れた後、外に出るとすて子さんと同じ住宅村在住のフレンド、ツグさんとバッタリ!

ここでも着物姿での撮影会&雑談が始まりましたw
再び過ぎていく時間・・・・w

ほんと今日は楽しかったです^^
遅くまで付き合ってくれたみんな、お疲れ様でしたw

そして、今年も一年色々とお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる