目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2014-01-01 13:30:22.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!

早いものでドラクエ始めて2度目の新年となりました!
去年も色々ありましたが、今年も頑張っていきたいと思います! さてさてまずは恒例のカウントダウン!
自宅から出てすぐのジュレットの町の浜辺にて新年を迎えました♪
色とりどりの花火が打ち上げられてとても奇麗でした^^b

だが、あまりにも人が多く処理が重すぎて、自分も花火を打ち上げようとしたらフリーズして落とされましたw

新年初落ちです!(爆 その後はマックスファミリーとすて子さんフレキさんも合流しました♪
フレキさんは何だか新年のバラエティー番組の司会者みたいですw 和風な雰囲気な場所に行きたいね~、という事で今年の新年会はすて子さんちに決定しました♪

ティーア姫もかけつけてくれました^^b

盛り上がってまいりましたw ツグさんも飛び入り参加で宴会も最高潮に!
すて子さんも2アカキャラ連れて来たり、なかまモンスター召喚したりとすて子さんちがカオスな状態にw

ここ最近はチムメンの出席率も悪く寂しい年越しかなと思いましたが、チーム以外からもみんな集まってくれて楽しく新年を迎えられました♪

みんな、今日はとても楽しかったですよ♪
今年もよろしくお願いいたします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる