目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2014-07-26 11:50:13.0 テーマ:その他

アプデ終わりましたねぇ。

さてさてアップデートも終わり、みんな新ストーリーや各種追加要素で楽しんでいるかと思います。
まあいつも通り、何から手を付けようか悩むところですけどねw

とりあえず釣り老師の石貰ったり鞄拡張クエで各地を走り回らされたりしながらボチボチと進めておりますw

ストーリーは友人達と都合の合う時に一緒に進めていこうと思っているので今はまだ保留です! 強戦士の書なる物の追加で強ボスに行きやすくなりましたねぇ^^
チムクエにグレン強ボス討伐4回が出てたのでサポ連れて4連戦!
俺(バトマス)、サポ・セナ(賢者)、サポ・ミ~ミュさん(僧侶)、仲間モンスター・イグニス(ドラゴンキッズ)の構成でやってきましたw

戦闘終了後に魔法の迷宮と同じく「やめる」と「続ける」のコマンドが出ます、「続ける」を選べば同じボスを再戦可能ですが自キャラは全回復するのにサポ仲間は回復しません^^;;
これ、直した方がいいんじゃないかなと思いますw

とはいえ、自宅前から書を使えば「やめる」で戻ってベッドで寝ればいいだけなので、このコマンド自体の必要性も疑問ですけどねw

連戦時に小ビンがぶ飲みしなくて良くなったのはありがたいですね^^b 自宅にプライベートコンシェルジュが雇えるようになりました!
種族、性別を選択すると雇える人リストが出てくるのでその中から選択します。
容姿は様々です、リストは毎日更新されるので好みの容姿の人が出るまでは毎日チェックですねw
あと、名前は自由に変更可能です。

全部ではないですが家にいながらコンシェルジュの機能やモンスター酒場の機能が使えるのはありがたいですね^^b

話しかけたり家に帰ってきたりすると季節や時間帯等によって色々な事を言ってくれるのがちょっと面白いですw 凝ってますねw
たまにお茶飲んでたり本読んでたりしてサボってる時がありますがw(上の写真w) みんな雇うコンシェルジュにも個性が出てますねぇw

某姫のお宅にお邪魔してみると・・・・・。
エル子さんがお出迎え、へぇ~「すている」さんって言うのですね^^

・・・・・・・・え?w

はて、我がチームのツンデレエル子もそんな名前だったような・・・・。
・・・・・・あれ?w


まあ、みんな楽しんでいるようですw

まだまだ新要素も色々あるのでこれから少しずつやっていきたいと思います><b
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる