目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2015-01-02 18:56:02.0 テーマ:その他

ついにバトンが・・・・w

最近流行っていますが自分にはあまり関係ないかなぁと思っていたバトン日誌。
ラタさんからのご指名なので書いてみたいと思いますw ☆名前の由来
もう随分前からキャラに自分で名前を付ける場合は「ハイム」と付けてきましたが、元ネタはかな~り昔のゲームに出て来た脇役キャラの名前ですw
あくまでも引用は名前だけで、キャラを似せているとかそういった事は一切ありません。

☆種族は?
ウェディです。
ですが、ウェディの姿でいる事は滅多にありません、レアですw

☆メイン?サブ?
メインです。
マイカというサブキャラもいますが、畑、職人、倉庫用で育てる気はないですw(今の所はw)

☆飼ってるペットは?
何匹かいますが、今現在通常の狩りや王家の迷宮、バトルロード等でお気に入りで使っているのは、ホイミスライムの「ラムネ」、ドラゴンキッズの「イグニス」、キラーマシンの「アダム」、メタッピーの「スカイ」の4匹ですねぇ。
モンスターはプレイヤーキャラとは違う独自のスキルがあるので、プレイヤーサポとは違った活躍が出来て面白いですよね^^b

☆誘われたら出せる職業は?
今現在で言うと、魔法戦士、道具使い、バトルマスター、盗賊、僧侶ですねぇ。
魔法戦士と道具使いは俺的にはお気に入りの職なので、この二つは出来るだけいつでも出せる状態にしていたいなぁと思っておりますw

☆出来ない職業は?
今現在なら上の出せる職以外の職となりますがw
壁職(パラディン・戦士)が苦手ですね^^;
レベルは上げてありますが装備が全然揃ってないので、例え振り直ししてもすぐに出す事は出来そうにないです><
☆職人は?
ランプ錬金をやっています。
レベルはカンストしていますが、主に依頼しかやっていませんw
そろそろ、職人っぽくバザーで売れるものも作らなければと思ってはいますが、なかなかそこまで手が回らないです^^;

☆日誌は?
ぶっちゃけサボりが多いですw
基本、めんどくさがり屋なので1、2ヶ月書かないこともありますw

☆暇な時何してる?
チームクエストこなしたりしています。
けど、毎日日課的な事に追われていて、本当の意味での「暇」という時間は案外少ないかもしれませんw

☆誘われて嬉しい事は?
誘って貰えるなら何でも嬉しいですw
一人で遊ぶよりみんなで遊ぶ方が楽しいですから><b

☆一言
このゲームももう随分長い付き合いとなりました。
フレンドも増えましたし、頼りないながらチームリーダーもやらせて貰っています。
一緒に遊んでくれるフレンドのみんなや支えてくれるチームメンのみんなに心から感謝します!
これからもっとみんなとこの世界を楽しんでいきたいと思っています。
よろしくお願いします!

☆バトンを回す人
う~ん、これ結構悩みますよね^^;
もしかしたら迷惑になるんじゃないかとか、そういう事ばかり考えてしまいます^^;
でも、個人的に書いて貰えたら嬉しいなと思う人に回したいと思います^^
強制ではありませんからね!w

俺が回したい人は、日誌にもよく書きますけど、いつもストーリー等を一緒に進めている仲良しメンバーのセナ、ゆきさん、ツグさんです!
この3人と一緒だといつも笑いが絶えませんw
最高のパートナーです><b
是非、書いて貰えたら嬉しいです^^


長文、お付き合いありがとうございました!m(__)m
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる