目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2015-03-02 16:58:21.0 テーマ:その他

まずはこれからやらねば!

さて、2.4後期アプデも終わり、いくつか追加された要素はありますが、俺的に真っ先に手に入れておきたい物はやはりこれ!
「らくらくジョウロ」です!! 1回の水撒きで8マス全部撒けるという優れ物!
チムメンやフレンドの畑回りを日課にしてるので、これは非常に助かります!

今まで1時間以上かけて回っていたのが約半分の時間で回れるようになりました!><b
運営さん、ありがとうございました!

とはいえ、これって畑というものが導入された当初から要望が出されてた事ですけどね・・・・・・w


そしてさりげなく、仲間モンスターの色も変えてみました!
あくまでも同じ系統の別モンスターの色に変えられるだけですけどねw
そして、転生モンスターの色は無いです・・・・残念><

まだまだ他にも追加要素はありますし、情報はあってもまだ解放されていない要素もありますし、のんびりと楽しんで行きたいと思います♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる