目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2015-10-12 13:23:13.0 テーマ:フレンド

バ、バトン!?

1週間ほど前にフレのカンナさんよりバトン日誌の指名がありましたw
こういうのはあまり得意ではないのですが、日誌サボり解消にも丁度良いので書かせて貰います!
(カンナさん、遅くなって申し訳ないですw) ※写真に深い意味はありませんw

〇自分の特徴をまとめた名前あいうえお作文
「ハ」畑回りが日課です!
   毎日1時間くらいかけて回っていますw
   さすがにフレさん全員という訳にはいきませんけどね^^;

「イ」意地っ張りですw
   畑にしてもチムクエにしても「そんなに頑張らないでいい!」とか
   言われると余計に意地になってやってしまったりしてますw
   まあ、損をする性格ですね^^;

「ム」無類の弓好きです!
   今までやってきたゲームとかでも弓を好んで使って来ました。
   このゲームでも主に魔法戦士で(自称w)弓アタッカーとして楽しんで
   おりますw
   もちろん他の武器もちゃんと扱いますのでご安心をw
〇今欲しい物
そうですねぇ、武器にお金を使いすぎて防具がスカスカなので防具を買いたいですw
しかし、慢性金欠乏症の俺には無理でございますw

〇口癖
う~ん、正直自分ではあまり意識した事がないので、逆に「いつもこういう事言ってるよ」と教えて欲しいですw

〇誘われて嬉しい事
楽しく遊べれば何かの攻略からお手伝いやイベントまで誘われる事は何でも嬉しいです!
暇そうにしてるのを見かけたらお気軽に声をかけて下さい!

〇好きな文字
「努力」
天才なんてどこにもいないんです、天才とか呼ばれる人も数多の努力を繰り返してそこまでたどり着いたのです。
 
・・・・・・。

な~んて偉そうな事書いてみましたが、俺なんてまだまだ努力の「ど」の字も無いですw

〇嫌いなタイプ
う~んそうですねぇ、自分勝手な人ですかねぇ。
周りの気遣いをせず、自分の都合や考え方だけで進めていく人はさすがに好きになれませんねぇ^^;

〇回す人
強制的に書かせる事にもなりかねないので、特に指名はいたしません。
書いてみたいなぁという方がいましたらお願いしますw




とまあ、こんな感じに書いてみました!
もっと面白く書けるように努力せねば・・・・・w
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる