目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2016-01-01 02:01:45.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けましておめでとうございます!

というわけで、今年も恒例の年越し花火大会を行いました!

といっても毎回その時にインしてて、すでに何かしてる人を除いたフレさんに声かけまくって参加者集めるという場当たり的な感じですけどねw

とはいえ、会場だけは予め目星をつけておきました!
今回の会場は光の神殿!
他に誰もいなくて、なかなか良かったです><b

ツグさんの協力もあり、結構な人数が集まりました^^

ここぞとばかりに花火を連発!
良い花火大会になりました♪ 夜も明けたので、最後にみんなで記念撮影!
良い年越しが出来ました^^b

みなさん、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました~!
今年もよろしくお願いします! (おまけ)花火大会に間に合わなかったミルミル。
餅と一緒につかれましたとさ。
でも、ご満悦の様子w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる