目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-04-12 04:08:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あっちこっち

ちは、ヒカードです

今回は猫島の有名人の番組をみに行ったり
地下水道で探検してきたりしてきました

こちらが猫島の有名人の番組の写真
どこかでみたことがあるセットにティアの有名人
をゲストにお呼びしていろいろ聞いちゃうトークバラエティである

グラサンのプクさんが猫島の有名人で
お隣の方がゲストさん

今回は金足りぬで有名なあの方でした
有名なパフォーマーなこの方の芸をみつつ
楽しいトークで視聴者たちを楽しませてくれました

最後まで見たかったのですが行きたいとこがあったので
途中で抜けさせて頂きました

そして、行きたかた場所というのがここ
某旅イベの番外編です

今回は謎の地下水道で探索しました

しかも16人4PTでW
あの地下水道を16人でぞろぞろと探索(・д・ = ・д・)

そして、途中でこんなものと遭遇 おわかりだろうか?

なんと

水道のとある場所に魔物が浮いてるのですよΣ(゜Д゜)

しかも地下水道にいない魔物(゜ロ゜)

これはもしかして・・・・・

見てはいけないものだった?Σ(゜Д゜)

まあ、謎の地下水道と名の通り
謎が本当にあったことがわかっただけでよしとしましょうW
(何がΣ(゜Д゜)?)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる