目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-04-13 00:52:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

市場と花見

ちは、ヒカードです(^3^)/

今日は市場と花見に行ってきました
こちらが市場の写真

前にマグロ川の日誌かきましたが
実はあれはこのイベの仕込みだたのだよWW

へい、らっしゃい、安いよ上手いよーと
いいまくりでしたWW

上の写真は鯖25のやつ
人があまりにも少なかったので




鯖1に移動しました
上の写真が鯖1のやつです

25とちがいたくさん人がいて、人がよってきて
本当の市場のようになりました
写真のドワオさんみたいに乱入してくる方も
おられましたWW

ちなみに自分のマグロはライガークラッシュで
ネギトロにしましたΣ(゜Д゜)WW
市場が閉店したら花見に行きました

行ったらすでにカオス状態WW
人数多いとそうなります(;゜∀゜)

まあ、桜の木の下でしぐさで遊んだり、チャトしたり、
ドレア交流したりするのもなかなか乙でした(*≧∀≦*)

まあ、カミハは年中咲いてるけどね( ̄▽ ̄;)

とまあ、今日の夜だけで、海と山?
のイベを満喫してきました(^3^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる