目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2016-02-05 13:06:36.0 2016-02-05 14:54:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集え妖精達よ! 妖精集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-02-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-02-10 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー37

  • 開催場所
  • ピィピのお宿
    後からH-7プーラのほら穴前の畑に移動します
参加条件
  • あり
  • 自称妖精の方
    妖精に興味がある方
    普段は妖精ではないけどその場で妖精
    になりたい方

    見学は自由です

    表示を多くするため武器、盾、魚、サポは
    しまって下さい(傘はキャラ作りになるので有り)

    司会してる時は白チャはお控え下さい
イベントの内容
やあ! 観覧ありがとう!

我が名は妖精隊の司令官兼大使の大根大使
である!

我々は妖精隊である!

説明しよう!
妖精隊とはとあるドワ子が妖精といい張りプレイベ
に参加してる間にいつの間にかふえだした自称妖精
が集まりできた妖精の集まりでる!


我々妖精は楽しい事が好きでよくプレイベの楽しそうな
声に誘われてよく顔を出すようになり、いつしか隊員が
増え続けている! 
ここにいるのは一部メンバーでありほぼ野菜
や果物の妖精である

しかし、アストルティアにはもっと沢山の妖精が
いるのでは?

とふと思った私は妖精達を集めて交流したいと思い
妖精集会を開催する事にした!
自称妖精や妖精に興味ある方は集まってほしい
格好は自分の妖精に合った格好ならどんなのでもOK 集合場所は花の妖精プクリポが経営するピィピのお宿
ここで集合しよう!



タイムテーブル

22:00     集合、軽い挨拶
22:05~22:15 フリータイム
22:15~22:30 畑に移動、後フリータイム
22:30~22:55 妖精アピール
23:00     記念撮影、自由解散

延長なる場合とノリと勢いとほぼアドリブでいく
ので、ぐだつく場合があります!
ご了承下さい!
無茶振りが有り!


23時以降は自由解散です

居残りして好きな写真撮るもよし!
気が合った妖精とフレになるもよし!
畑に埋まるもよし!
帰るもよし!
ご自由に(^^)




途中マップH-7プーラのほら穴前の畑に移動してしばらく
わちゃわちゃしてから、妖精アピールをして貰う

妖精アピールの大まかな流れ
自分が集まった妖精の中からいいねをします
いいねされたら前に出て頂き、
自分が「貴方はどんな妖精ですか?」と聞きますので、
なんの妖精か言って頂いた後、なにかアピールなり、
おしゃべりなりして頂こうと思います。
時間まで、これを繰り返します!
何もなければとりあえずしぐさだけでもOK
無茶振りもOK

見学者は妖精に間違われないよう少し離れて下さい
主催は問答無用で妖精にしたてる癖があります( 'ω')
気おつけてー\( 'ω')/






さあ! 妖精達よ!


我々の時代がきた!


沢山の妖精達の参加お待ちしてる!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる