目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2016-02-14 19:51:02.0 2016-02-14 19:57:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
タンカツ! アス学園探検部の探索活動 ラニアッカ断層地帯編
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-02-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-02-18 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • アグラニの町

    集合後ラニアッカ断層地帯に移動します
参加条件
  • あり
  • ・みんなでワイワイ旅がしたい方
    ・見知らぬ人とPTが組める方
    ・考察や設定など考えるのが好きな方
    ・写真が撮りたい方
    ・道が荒れた場所もあるので履きなれた靴で来て下さい
    ・おやつは400円まで!
イベントの内容
どうも! アストルティア探検部部長のヒカードです!

本格始動第2回目となるタンカツを行います!

タンカツとは我々アス学探検部と
現地部員(参加者の皆さん)とで、1マップを使い、
マップにある物に名前や特徴を上げて、考察し、仮説を
作っていく探検イベです。
  
上げられ考察内容は、自分が気に入った物をまとめさせて
頂きます。

また、後日自分の日誌タンカツ図鑑に自分なりの解釈で
まとめさせて頂きます。  今回の冒険の舞台はラニアッカ断層地帯

ここらは植物は少ないですが、祭壇が多く、
また気になる物が沢山ありますので、そちらを中心に
考察していこうと思います!



また、現地で集まった方でPTを組んで頂きます

PTメンバーは自分の方で決めさせて頂きます

また、PTメンバーの方で遅れている方や、
迷子がいましたら、自分に白チャで報告お願いします!





最後にラニアッカにある物の写真を載せておきます
考察の参考にして頂けると嬉しいです(^^)




謎のブロックらしきものが!!

これは.....


いったい!?( ̄0 ̄)/ 岩場近くにある白くかわいらしい花

花びらは小さく5つ付いている!




タンカツは自由に名前や利用法などを考えるイベなので、
名前など付けてみたいという方!

植物などについての日誌を書きたい方などの参加お待ちしてます!

普通に旅したい方も待ってるぞ!!



さあ!  君も!

レッツ・タンカツ!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる