目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2016-09-15 18:48:34.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集え妖精達よ! 妖精集会第8回
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ドルワーム酒場内集合
    後に移動します
参加条件
  • あり
  • ・自称妖精の方
    ・妖精になってみたい方
    ・主催のキャラやぐだぐだ振りを受け入れて
     くれる方
    ・妖精に会いたい方
     見学は自由ですが妖精に間違われない
     格好でおこし下さい
イベントの内容
観覧ありがとう!

我が名は自称妖精達の隊長をしてる大根の妖精である
今回第8回妖精集会を開催する!
どう見ても妖精には見えない!
だけど見てると癖になりいつの間にか増えてる
そんな自称妖精達が集まる妖精集会!!


妖精のドレアについて
主に上の写真のようなタイツスタイルがポピュラーだが
自称妖精なのでどんなドレアもOK
個性的な妖精の登場をまっている!
妖精に見えなくても妖精だといい張りましょう



タイムテーブル
22:00~22:15 集合、フリータイム
22:15~23:00 妖精気まぐれコーナー
        記念撮影、解散
・時間前後する可能性あり
・ぐだついたり、楽しすぎて延長する可能性有
・主催はノリと勢いでやってるのでミスが多々
 あるかもですが生暖かい目で見てやって下さい(^^)
・ また最近3DSからwiiUパッドに変更したばかりで
 進行が遅かったりチャットの見逃しがあると思います
 が、そちらの方もご理解お願いします 今回の会場はドルワーム!
ドワコ種の多い妖精諸君には念願のドワチャッカ
初開催である!

前半はいつも通りフリータイムで参加される妖精達と交流しよう

後半は妖精気まぐれコーナー(主催の気分でなにかする)
今回の気まぐれコーナーは大根大使初のフラッシュモブ
妖精大行進を行う!!

妖精大行進について
・妖精大行進は酒場から時計回りで自分先頭に歩きながら妖精ドルワームを駆けまわる
歩きながら自分の妖精の定型文や妖精ぽい事を
いってくとおもしろいぞ
・途中で自分の気まぐれで「集合!!」
と叫ぶのでその場所で自分が指示するしぐさを
皆でして、写真を撮りたいと思う!
写真を撮り終わるとまた行進を再開する
これを2週行い、その途中何度か撮影を行う
・2週周りまだ時間がありそうなら城にも
 突入するかも!
(時間がなければ城へは行きませんのでご了承を)

各自なにか定型文を入れとくとより楽しめるぞ

注意事項など

・より多くの妖精達を見せたいため武器や盾などは外して下さい

・妖精は争いを好まないため暴言や迷惑行為は言ったり
 しないで下さい

・大きな魚を出すとパニックになるので大きな魚は
 出さないで下さい

・見学の方は妖精に間違われないような格好で着て下さい

・主催にしぐさ大根を見せると喜びますw 新たな妖精の遊び妖精大行進!

これがどうなるかは我にもわからないが
とりあえずおもしろそうなのは間違いない!

さあ! 妖精達よ!

行進の時間だ!!

ご参加お待ちしてるぞ!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる