目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-04-20 12:43:57.0 2018-04-21 16:20:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【自称妖精達と遊ぼう】妖精集会 花見キャンプ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-24 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • カミハルムイ領南馬車近く集合
    その後カミハルムイ領南E5の池辺りに移動します
参加条件
  • あり
  • ・妖精ごっこをして楽しみたい方
    ・妖精と遊びたい方
    ・妖精ではない方もご参加頂けます
    ・釣りをするので釣り竿とルアーをご持参下さい
    ・動画撮影、配信はご遠慮お願いします
イベントの内容
数ある告知からご覧ありがとう!

自分は自称野菜妖精のヒカードだ!(主に大根の妖精)

今月も自称妖精と白チャで交流したり遊んだりする妖精集会を開催するぞ!

このイベントは「私は妖精です」と名乗り、妖精ごっこをして白チャでトークしたり、お互いのドレアをみせあったり、
主催が毎回したい事して遊ぶ気まぐれコーナーをしたりして遊びまくる場です
記念撮影や気があったらフレンドになったりしてみてね
話しにくくてもしぐさしてまざるとリアクションしてくれるかもなので
イベント初心者さん、人見知りの方も大歓迎!



自称妖精とは
「私は妖精です」と名乗る隠し種族で彼らは自分の妖精に合うドレアを身につけ
勢いとノリで遊んでいる!
私もやりたい!なってみたい!という方大歓迎だ!!
ぴったしのドレアがなくても自分や他の妖精がみにつけてられる服装から妖精と
勝手に任命したりしてますので、妖精でない方でもこちらにこられるとすぐ
妖精になれちゃいます
妖精に任命されたら、よければ勢いとノリで混ざってみてね 今回は少し遅目の花見を開催!
しかし、普通の花見ではないぞ!
釣りをして食料確保したり、キャンプでたべたい食べ物のトーク
をしてみたいと思う

途中参加の方はカミハルムイ領南E5の池辺りに直接
来て頂いてOK

妖精ごっこをしながらキャンプごっこをして楽しんで頂きたい(^^)




タイムテーブル
22:00 集合、キャンプ地に移動
22:05~22:20 フリータイム
22:25~22:55 釣りや食べ物トークなど 
23:00  記念撮影

時間は予定ですので前後する事があります
主催はノリと勢いでしてるため、グダグダになる可能性があるので
生暖かい目で見守ってやって下さいm( _ _ )mぺこ
楽しすぎて延長の可能性あり



お願い事など
・釣り大会以外で大きい魚の召喚は妖精達がパニックになる可能性があるため
 魚袋にしまってね
・妖精達はシャイなので動画撮影などはご遠慮下さい・途中参加、抜けOK 
・暴言やされて嫌な事はしないようお願いします
・仲間モンスター、サポート仲間、ついてくんはおしまい下さい
・しぐさ大根を主催に見せると反応します!!

いい季節になりキャンプしやすい時期になった!

皆で妖精キャンプを楽しもう!
ご参加お待ちしている!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる