目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-12-24 12:38:16.0 2018-12-24 20:08:21.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【自称妖精達と遊ぼう】妖精集会 妖精懇親会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • 真セレド酒場内
    ゲームをするのでゲーム中は町内全てをつかいます
参加条件
  • あり
  • ・妖精ごっこをしてみたい方
    ・ノリと勢いで遊びたい方
    ・見学又は妖精になりたい方は初心者マークを表示して頂ける
     と話しかけやすいです
    ・大きな魚の召喚は妖精達がはしゃいでパニックになる
     可能性があるため出さないようお願いします
    ・妖精は争いを好みませんので暴言や迷惑行為は
     ご遠慮お願いします
イベントの内容
数ある告知からご覧ありがとう

自分は自称妖精隊隊長の野菜の妖精ヒカードだ!

自称妖精集会とはお気に入りのドレアで妖精になりきり

お集まり頂いた妖精と雑談やしぐさで遊んだりして交流する

妖精ごっこを楽しむ場だ!

初めての人ももちろん大歓迎!

どんな妖精になればいいかわからない時は自分やその場の妖精で

アイディアを出し合い妖精に任命もできるのでなりたい場合は

「妖精になりたい」と気軽に言ってね(^^)

話しかけずらい方はしぐさ遊びしてるときにスッと混ざってみよう!

妖精は反応しやすいぞ!

初の方は「新妖精です」

見学の方は「妖精に会いにきました」

と言うとはいりやすいかも

仲良くなったら妖精フレになるのもOKだ

ノリと勢いで遊ぼう

妖精集会は毎月自分の気まぐれで内容が変わるので毎回新しい気分で

ご参加できるのが特徴だ! 今回は今年ラストという事で妖精懇親会を開催!

セレド酒場でいつもしてる交流タイムをメインにゲームもしたりするぞ!

基本自由なので隠し芸をしたりもOK

ノリと勢いで遊んでみよう!

タイムスケジュール
22:00 集合
22:05~22:50 交流タイム、ゲーム
22:55~23:00 記念撮影、自由解散

楽しすぎて延長の可能性あり!
主催はカオスとぐだぐだを好むので暖かい目で見て頂けると嬉しいです(^^)

Twitterでの感想には#DQ妖精集会 をご利用下さいな





今年ラストの妖精集会もノリと勢いで遊ぼう!

ご参加お待ちしている!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる