目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2019-02-14 13:00:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナチュラルガーデン深夜部オープン報告

いつも感想書こう! 書こうおもってかかなかった報告書を“φ(・ω・。*)カキカキ

てことで!

昨日開催しました

ナチュラルガーデン深夜部にお越し頂いた皆様ありが根でした(^^)

気がつくとあっと言う間に1時間半終わってたので凄く楽しすぎて

時間足りないくらいでしたw

初来店の方はわかるだけで12人 

うち、イベント初参加という方が4人も来て頂けました!

初参加で数あるイベントからうちに来て頂けたというだけで大変嬉しいです
(^^)

ここからは写真と一言いってくぞ!

二階で自己紹介した図

二階は毎月かわるテーマハウジングで今回はオコタぬくぬくハウジングだ!

オコタでぬくぬくしながら自己紹介やら雑談してたよ!

なんとオコタが足りない事に!

動きにくいかと4つから2つに減らしたのが裏目にでたかΣ(ºωº;)

畳でお行儀よくされてたぞ! こちらは個人ステージ!

今回から入った新人のさくやさんの自己紹介とたまたまだけど

歌パフォーマンス4曲をスタッフとお客様に披露して頂きました!

新人のさくやさんには「定型10くらいでしぐさなどいれて自己紹介してね」

とだけ伝えたけど、しぐさだけでなくジャンプもおりまぜており、

それを気にいって頂けたフレさんもいたりとw

なかなかの才能が!!

うちのメンバーは見所ありすぎる!

お客様のパフォーマンスはYouTubeで動画みながらチャットカラオケ!

凄く盛り上がりました(^^)

パフォーマンスして頂けました

アズ先生、ユーミン、テルテルさん、アレインありが根(^^)

個人ステージは歌だけでなく、お笑いやゲーム、しぐさ芸など

他の事もできるのでよかったらしてみたい方は自分にお声下さいw
(さらっと告知w) 今回も雑談などいろいろ楽しませて頂きました(^^)

ナチュラルガーデンは自由なお店

溜まり場みたいなもので、来ていただいた方によって主催の自分ですら

想像ができない内容になる言わばパルプンテのような店!

来週の木曜には22時もあるので興味ありましたらまた覗いてみて下さい(^^)

異常! 2月深夜報告終わり!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる