目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2019-05-13 13:38:13.0 2019-05-14 13:29:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【一周年記念】チャットBARナチュラルガーデン22時の部 5月オープン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • フラワー14192-4
参加条件
  • あり
  • ・交流を楽しみたい方

    お願い事
    ・スタッフは見分けるため一人マークをつけてますので
     間違えられないよう一人マークは外して下さい
    ・カウンターにはスタッフ以外入らないようお願いします
    ・大きな魚や仲間モンスターは自分が弄り倒す可能性が
     あるため出さない事をオススメします
    ・暴言や迷惑行為はご遠慮お願いします
    ・動画配信や録画は自分やスタッフが恥ずかしがるので
     ご遠慮お願いします
イベントの内容
数ある告知から見て頂きありが豆(とう)

ナチュラルガーデンマスター鎧で野菜ドレアを作るヒカードです!

GWが過ぎまして皆さんいかがおすごしでしょう?



ナチュラルガーデンとは主にお客様同志又はスタッフと雑談やしぐさ遊びなど自由に交流して頂きます! 
この世界ならではのお話しや、趣味の話しなどして楽しんで頂けたらと思います
当店の違いは22時と深夜に開催してまして、参加頂く時間で雰囲気、スタッフ
見所が違います!

今回は22時です!
22時の部の特徴は二階に写真撮影用のスノードームがあり、
毎月中身が変わります。

また、スタッフ側から出し物があるお楽しみコーナーもありますので
よかったらご参加下さい(^^)
基本マスター自身がノリと勢いなのでカオス気味ですw


◆ナチュラルガーデンの楽しめるコツなど
・カウンターでは自分とのノリと勢いトークをお楽しみ頂けます
 自分のシロチャにコメント頂くと反応しますので、初めての方もなれたら
 してみて下さい

・会話が活発な場合は皆様が居られる場所にカメラを合わせ 
 吹き出しだけを読んで下さい!

・カウンターでは料理のご注文やお隣のお客様と酒場に来た感覚で
 雑談が楽しめます。 
 料理はお好きな品をご注文下さい! スタッフ毎にアレンジが入りますw
 また、アストルティアならではの話し方をして楽しむのもOK

・会話はその場のノリにまかせてます! 
 お客様同士またはスタッフで趣味の話しやゲームやアニメの話しなど
 なんでも話してみて下さい
 それを聞いて仲間が集まってくるかも!

・初めての方はよく使うセリフで軽い自己紹介文があると便利です!

・基本自由なのでその場のノリと勢いで楽しめられます!
 思いついた事叫ぶもよし! 趣味の話しをするもよし!
 ダンスしたり、家具に重なったり、ネタを言ってみたりしましょ!
 話さなくても雰囲気楽しんだり会話見てるだけもOK

・フレンド申請は自由です!
 途中参加、途中抜け自由! 寝ちゃってもOK

・しぐさ遊びや写真撮影などしてたらスッと入って混ざっちゃおう

・スタッフやマスターは自由きままなのであちこち動き回る可能制大


 
  今月はなんとナチュラルガーデンを初めて一周年となります!

てことで今月は一周年記念として、ゲストをお呼びさせて頂きました

ホットタウンや居酒屋みなみん家など雑談イベントをされてるみなみさんを
加えてのオープンです!

ノリと勢いで接してくれるので、よかったら雑談や写真撮影など
楽しんでね!

お楽しみコーナーではみなみさんとのゲーム大会もあるよ
・ゲームでは看板をつかいますので大丈夫な方はご用意下さい
 ない方はシロチャでもご参加頂けます

今回制服は自分からのお題ドレアをして頂きました

似たテーマのドレアをお持ちでしたらドレアの話しもしてみて下さい

スタッフとお題
ポッチャマ :マスコット      (プク男)
アイリ   :光属性        (金髪おで娘)
ラデカ   :セクシー       (ピンクおで娘)
ようむ   :クールビューティー  (銀髪幼女(当日髪型変わる可能性大))
レミリア  :神話         (闇落ちしてる娘)
ノロウィルス:ウィルス       (写真未登場(当日出現率低))
ヒカード  :当日までのお楽しみ

ゲスト みなみさん:エレガント

タイムスケジュール
22:00~22:30 オープン、フリータイム
22:30~22:55 お楽しみコーナー
23:00        記念撮影、居残りタイム

時間は前後の可能性有り
居残りタイムは自分のみの開催です


ラストに新しくハウジングを変えましたのですこし紹介

一階はカウンターを中心にどの位置からでもカウンターの話しに参加できます

中央は花のカーペットで自由にくつろげます!

また写真撮影スポットやプクさん専用の遊び場もあるのでご自由にお使い下さい(^^)
今月のスノードームはDQ

写真撮影にお使い下さい(^^)


一周年記念も自由に勢いとノリで楽しみたいです(^^)

ご参加お待ちしてます!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる