目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2020-08-11 10:49:24.0 2020-08-16 15:59:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ティアで盆踊り
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-16 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-17 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ピクサーストリート内
参加条件
  • あり
  • ・浴衣や法被などあると雰囲気がでます
     なくてもOK
    ・スタッフは一人マーク、案内スタッフは?マークをつけてます
    ・下記のお願い事をお守り頂ける方
     お願い事
    ・魚や仲間モンスターの召喚はお控えお願いします
    ・人が増えてきましたらついて君、武器類はおしまい
     お願いします
    ・こちらで「え?」て思った場合言動、行動がありますと
     赤い大根が注意に現れます
イベントの内容
どうも! 大根の妖精を名乗るヒカードです!

今年のお盆はこの状況なのでお祭りなどしてないですよね?(^_^;)

ならばアストルティアですればいいじゃない!!

てこどで、今回あつのマンにご協力頂きまして、マイタウン全体を使った

盆踊りを開催します!!

コンセプトは町内のお祭り!!

マイタウン内には盆踊り、カフェ、露店、ステージが行われますので自由に
巡って頂きます!

盆踊りで踊るもよし! カフェでおしゃべりもよし! ステージで騒ぐもよし!


遊び方は貴方次第! 我々と一緒に盆踊りという時間を作りませんか?

主役はその場にいる皆様!! イベントメンバーも一緒に楽しませて頂きます!


あつのマンの告知から会場への移動もできますので、よかったらご利用どぞw




  タイムスケジュール
22:30~22:35 浜辺で開会式
22:40~23:40 盆踊り、カフェ、露店、ステージ開催
23:45~23:55 花火大会(浜辺)
24:00        浜辺で閉会式、記念撮影、自由解散

時間は前後、延長の可能性有り




各催しはワープクリスタルを設置してますので、そちらを目印に
目当ての催しを巡って頂けたらと思います!

◇各ワープクリスタルと目印の場所
盆踊り :緑    浜辺周辺 
カフェ :紫    3番地
ステージ:黄色   2番地周辺
露店  :白(屋台) 1番地周辺
    :赤(フォトショップ) 
浜辺  :青(開閉会式会場)

各催し紹介 盆踊り会場です!

櫓を囲んで皆で踊りましょう! 

盆踊りMCはヒカード、りぃず氏、あつのマンで20分毎に変わりまして、
時間毎に踊り方などが変わります!

話しながら躍ってもよし! 歌いながら躍ってもよし!

盆踊り以外のしぐさで躍ってもよし!

ノリと勢いで楽しもう!! 夕涼みカフェ

休憩所やお話ししたい方向けの会場です!

今回は1日限定のこもちゃん、グリンダさん、スクエアさんの
コラボカフェです!

花火を見ながらお話しやしぐさ遊びして交流などいかがかな?

詳しくはこもちゃんの告知をチェック!!
ステージ

りぃず氏、あつのマン、ヒカードが20分毎にパフォーマンスショーやゲームを
開催します!

お祭りでのイベントステージとしてお楽しみ頂けます!

ステージ内容
22:40~ パフォーマンスショー(りぃず氏)
     りぃず氏がスカウトしたパフォーマーさんが歌を披露!!
     しぐさなどで応援しながら観覧ができます

23:00~ 崖から叫ぼう (あつのマン)
     ステージから夏の思い出又は叫びたい事をシロチャで叫びます
     叫んだ後に思いを忘れるため崖からダイブ!!
     崖下にはラグが設置してますので、ラグに着地しますと
     すごくいい事があるかも! はずれてもいい事があるかも

23:20~ DQ10○×クイズレベルガチ (ヒカード)
     DQ10にまつわる○×クイズをします
     ○と×の看板をもったスタッフがいますので、出題後
     ドラゴン花火が消えるまでに答えと思う場所に移動して下さい
     一番正解が多い方にはいい事があるかも?

 お願い事
ステージの進行妨げになりえる行動、発言はお控えお願いします 露店
ひでんさん、メッシーマさん、イザヤさんのお店が開店!!
お祭りの屋台のように好きなお店で遊べます!

各お店紹介
1番地入り口前 ひでんさん 
しぐさダイスを使ったくじ屋を開催! ダイス目に応じた笑いを提供!!
また、当日べつの内容が加わる可能性もあり

B-4 メッシーマさん 
前半:しぐさカードを引くを使った占い
後半:しぐさダイスを使ったくじ
目に応じていい事があるかも?

D-2 カフェ俺 *プクちゃんと一緒にLet's do a photo!*
月始めに開催されてるカフェ俺さんが参戦!
プクリポさんと写真フレームが撮れたり、もふもふタイムができます!
1組み5分交代で、D-3の橋に案内さんがおられますので支持に従ってね
思い出の1枚が撮れるかも?
屋台から来られた方はお手数ですが列にお並び下さい
こちらの詳しい説明はイザヤさんの告知からご覧頂けます!

ワープクリスタルは露店ごとに設置してます
カフェ俺さんは赤 ひでんさん・メッシーマさんは白


花火大会の花火ですが、催し内で手にいれるチャンスがあります!
持ってない方は是非催しに参加してみてね!!


興味ある方是非ご参加下さい!!

お待ちしております((*_ _))ペコリ
              
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる