目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2020-08-25 13:11:36.0 2020-08-26 10:20:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットBAR  ナチュラルガーデン22時の部 8月オープン(怪談スペースあり)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-30 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット未開のジャングル13988-4
参加条件
  • あり
  •  お願い事
    ・人数が多い場合は魚、仲間モンスター、ついてくんはおしまい
     お願いします

    ・こちらのほうでよっぽど「あかん!」と思った場合
     赤い大根が注意に現れます

    ・お客様同士でヒートアップした場合店の外でPTを組んで
     頂き、十分お話しをして頂く場合があります

    ・スタッフは一人マーク付いてます!
     間違われないように一人マークはお外しお願いします
イベントの内容
どうも! (自称)鎧型大根の妖精を名乗るヒカードですぞ!

熱い中が続きますね!

こんな中は冷たい野菜ジュースにかぎりますw

では本題!!

ナチュラルガーデンは22時と深夜に月1回づつ開催してる
フリータイムのチャットBARです!
それぞれ店とスタッフが違う事が特徴です!
22時はワイワイカオスな雰囲気が楽しめますよ

野菜姿のマスターとスタッフやご参加の方同士でカウンターや席で趣味やDQの話しやしぐさを使って遊んだり、ドレアの見せ合いなど皆さんの自由に
ご利用下さい


また、今回は新たな試みとして、フリータイムにカウンターとは別に
畳の席でスタッフのきつねが怪談をさせて頂きます!
怪談が聞きたい方はきつねまたは自分に言って頂けますときつねがスタンバイ
しますので、おきらくにどうぞ!

怪談が苦手な方はカメラの視点を目の前に合わせて前のチャットのみ
読んで頂けると快適と思われますw


初めての方向けのオススメの過ごし方
・主にチャットでの雑談としぐさでの遊びやドレアのみせあいなどその場の
 ノリと勢いでお楽しみ頂けます!
 お話しはその場の流れでかわります!

・趣味の話しをしたい場合「○○好きな人いるかい?」
 とチャットで叫ぶと反応しやすいです!
 ちなみにスタッフの大半はアニメやゲームが好きですw
 

・途中抜け途中参加自由でどなたでもご参加頂けます!
 初めての方も大歓迎です!
 

・自分はカウンターでお話ししたり、チャットを拾わせて頂きます!
 好きなタイミングでチャットしてみてね!
 指定チャット(アンカ)でお返事させて頂く!

・リアルのBARに来た設定で皆さんの好きな料理や飲み物も頼めます!
 (注文通りにくるとは限りませんw)

・マスターは基本カオスでネタをぶっ込みます!
 逆にぶっこんでみてもOK((((;´・ω・`)))ガクブル

・最近流行りのネット呑みもできちゃいます!
タイムスケジュール

22:00~22:40 オープン、フリータイム&怪談タイム
22:40~22:55 シメの出し物
23:00        記念撮影、希望者居残り

時間はあくまで予定です!
延長の可能性あり!
怪談は出し物タイムでも続いてる場合は続行となります
出し物と怪談お好きなとこをご覧下さい

先月に続き今月も新人さんが参戦!!

お笑いや歌、ゲーム系イベントで活躍されてるルーテさんが仲間に加わるぞ

ナチュラルガーデンの萌え枠をめざす彼女に期待が隠せないw

よかったらお話しなどしてみてね!

今年8月ラストの夜は怪談やお話しをしにナチュラルガーデンへいかがかな?

ご参加お待ちしてます!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる