目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2020-09-22 13:08:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【チャットBAR】ナチュラルガーデン22時の部 9月オープン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット未開のジャングル13988-4
参加条件
  • あり
  • ・初めての方、話しかけづらい方は初心者マークがあると
     見分けしやすいです

    ・出入りは自由です! 来たい時来て、出たい時離脱でOK!

    ・人数が多くなると魚の召喚、仲間モンスターはしまってね

    ・こちらのほうで「アカン!」と思った言動や行為があると
     赤い大根が現れて注意する場合があります!
イベントの内容
どうも! ナチュラルガーデンマスター大根の妖精を名乗るヒカードです!



初めての方は初めまして! 知ってる方はどんな時も根ばんわ

先週の深夜部に引き続き22時やってきますよ!

ナチュラルガーデンは22時と深夜に月1回づつ開催してる
フリータイム制のチャットBARで、主にプレイヤー同士の交流が目的です
それぞれ店とスタッフが違う事が特徴です!
深夜は濃厚カオスな雰囲気が楽しめますよ



今回から少し変更点があります!
カウンターでは話しやすいようにテーマトークを設けます!
今回のテーマは9/27はDQ5の発売日という事でDQ5のお話しをします!
SFC、PS2、ニンテンドーDSといろいろな機種ででてますが
好きなキャラや曲、エピソードなど話しを聞かせて頂きたいです!

テーマトークはラデカ(桜の制服)とルーテ(クリームの制服)が担当します

DQ5したことない! 別の話しがしたい!
と言う方は自分や他のスタッフと雑談や写真撮影、しぐさ遊びをしましょう!

もちろん、ご参加の方同士でもokです!

仲良くなったら、フレ申請もありです!(了承の上で!)

初めての方は顔見知りを増やして頂けると嬉しいですw

◇ナチュラルガーデンでのオススメガイド
 
・人が増えますとログを追うのが大変ですので、ログは追わずに目の前の
 チャットのみをみて頂けると楽と思います!

・チャットする時どうしてもタイミングがズレる場合がありますが、
 自分は指定チャット(アンカ)でお返事させて頂きますので、
 好きなタイミングでチャットをしてみて下さい!
 なるべくお返事させて頂きます! できなかったら申し訳(^_^;)

・お話しだけでなく、しぐさ遊びやドレアの見せ合いなども歓迎です!
 自由にすごしてみてね!

・お話しをせずとも見るだけもありです!
 その場合フリーコメントなどでわかるようにして頂けたらこちらも察せます

・主催はカオス好きで勢いとノリでしてます!
 勢いとノリでかえしてみるのもオススメですw タイムスケジュール
22:00~22:40 オープン、フリータイム、テーマトーク
22:40~22:55  シメの出し物
23:00          記念撮影、居残り

時間は前後します!
延長の可能性もあります ↑オコタでくつろぐおでん大根モードのマスター! 染み染みです!



毎月恒例のシメの出し物!

今回は深夜部でした変則大喜利!! 


お題は一つのみ!

自分からも大喜利を返させて頂きます!

ガヤやツッコミなど大歓迎ですw


★流れ

①自分が「我は神だ! 願いを一つ叶えてよう」
    「願いがある者は申すがよい」といいます

②希望者は募集時にノと言って挙手
✽希望者が居なければ当てます!
 見学のみの場合は初心者マークをつけてね!

③自分が「願いを申してみよ!」というので、
 希望者は願いを言って頂きます(無茶ぶりもあり)

④自分が願い事に対してなにかしら答えます(普通に叶うとは言ってないw)

⑤希望者は叶えた願い事に対して反応して、席にもどる

 これの繰り返しです!

どんな反応があるかはその時にならないとわからない、行動パルプンテですw
やってみたい方はどんどんノしてね!



テーブル席で黄昏るマスター

しれっとハウジング変わってますw 休日の夜に遊びたい方大歓迎!!

新しく加わったテーマトーク目当てでもOK

ノリと勢いで楽しもう!!

皆さんの参加お待ちしてます!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる