目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2021-08-07 03:05:03.0 2021-08-12 23:44:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ティアで盆踊り2021
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-13 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-13 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー38

  • 開催場所
  • アズラン  盆踊り:E-5櫓周辺 
    雑談所(月影出張版):酒場内テラス
    ステージ:領主の屋敷E-5
参加条件
  • あり
  • 開会式の時間は21:45〜となるため正式開催時間は21:45
    からとなります
    お間違えのないようにお願いします

    下記のお願い事をお守り頂ける方
     お願い事
    ・魚の召喚はお控えお願いします
    ・武器類はおしまいお願いします
    ・こちらで「え?」て思った場合言動や行動がありますと
     赤い大根が注意に現れます
    ・花火をお持ちの方はよろしければご使用お願いします
     花火はステージイベントでも手に入ります
イベントの内容
どうも! 大根の妖精を名乗るヒカードです!


去年しました町内の盆踊りがコンセプトのティアで盆踊りを今年も開催するぞ!

某感染症の影響でお祭りができない分、アストルティアでお祭りを楽しもう!!


浴衣や法被などを着て、櫓で踊りながら騒いだり

有志によるステージでハッスルしたり、雑談所で交流をしよう!

ラストに花火を打ち上げて皆の思い出を彩ろう!!

お祭りを通しての交流が主な目的だぞ!



タイムスケジュール
21:45〜22:00 開会式 場所:櫓(E-5)
22:00〜23:00 盆踊り、雑談所、ステージ
23:00〜23:15 領主の館テラスで花火大会
23:15〜23:30 閉会式、写真撮影、自由解散

時間はあくまで予定です! 延長する可能性があります!

 注意事項
・運営チームは一人マークをつけてますので間違われないように
 一人マークは外して下さい


また、イベント内では盛り上げや案内などしてくれる同志もいるので
よかったら交流もして頂けると嬉しいぞ!

盛り上げ&案内メンバー

・アッシュさん
・アイチさん
・アルトさん
・こもさん
・シーバさん
・ルーテさん
・ゆたかさん
・ピーナッツさん
・ぽかぽかねこさん


◆◆各催しのご紹介◆◆


☆盆踊り☆        櫓ではメインイベント盆踊りを開催!!

5名の同志が歌パフォでの盆踊り又はオリジナルの盆踊りを披露!!

ご参加の皆さんは櫓を囲んでしぐさ盆踊りや太鼓を叩くをして踊ろう!

もししぐさがない方はすきな踊りをしてね!

踊りながらの白チャでの交流も大歓迎だぞ


盆踊り同志の方
バアルゼブル殿
ちょこれーと殿
ぐへへほんぼ殿
らぐっちょ殿
ファナ殿



☆雑談所 出張版月影☆ 酒場テラスで隔週金曜日に開催されてる月影さんが出張版をして頂けるぞ!

酒場のテラスで待ったり雑談や、しぐさ遊び、夜には花火などが堪能できるぞ!

詳しくはセツナさんの告知をご覧下さい


セツナさんの告知URL
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1005784933199/view/6769583

 月影メンバー
・ボスのセツナさん
・裏ボスのかぉちゃん
・グリンダさん
・せつなさん

☆ステージ☆ こちらでは同志あつのマンによるパフォーマンスステージを開催!

演目はミズキチさんとスーさんの落語とあつのマンによるやゲームなどの催しが楽しめるぞ!


ゲーム内容は皆さんの目で確かめてみて根!

ゲームでは花火大会につかえる花火も手に入れれるぞ!

詳しくはあつのマンの告知をご覧あれ!

あつのマンの告知URL
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/134752181625/view/6769408


初盆の夜皆で盆踊りを盛り上げよう!

主役はご参加の皆さんだ!

一緒に盆踊りを作り上げよう!!

ご参加お待ちしているぞ!




Twitterハッシュタグ #ティアで盆踊り2021

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる