目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2021-12-03 13:37:44.0 2021-12-12 06:34:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
トークバラエティ オールニャイトにっ根 ゲストクロムさん
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村フラワーガーデン11864-4
    ヒカードツーの告知から移動できます
参加条件
  • あり
  • ・ステージを使ったイベントとなるので指名以外でのステージの
     侵入はNGとします
    ・イベントの妨害行為はNGとさせて頂きます
    ・魚、仲間モンスターの召喚、ついてくんはおしまい下さい
    ・え?と思う行為、言動がある場合は赤い大根が現れて注意が
     入ります(なければよしともいう)
    ・主催はヒカードとぽかぽかねこさんの共同開催となります
    ・参加費用は必要としません
イベントの内容
沢山の告知からご観覧ありが根!

このイベントは猫の妖精ぽかぽかねこさんっと私大根の妖精ヒカードの

MCコンビによるラジオトーク風イベントだ!

毎回ゲストさんをお呼びさせて頂き、ゲームやトークをして盛り上がってくぞ!

観覧者の皆様はリス菜ー(リスナー)となり

チャットを使ったコメントをして頂きツッコミやガヤなどしてイベントを

盛り上げてほしいぞ!!



注意:MCふたりはノリと勢いでしてるので台本なしです!
  何が起こるかはその場しだいだぞ! 過去に事故祭りもありw
今回のゲストは襖芸、お笑いイベント、グルメイベントなど数々のイベント

をされてる発想の宝箱!! クロムさんのスカウトアタックに成功!

彼のトークやスタイルを堪能していきたいぞ!


タイムスケジュール
22:00〜22:15 集合、雑談
22:15〜22:30 ぽかぽかねこさんのゲーム
22:30〜23:10 ゲストトーク
23:10〜23:25 大根プレゼンツ新コーナー
23:25〜23:30 記念撮影

時間はあくまで予定です! 時間の前後、急な延長もあります


  新コーナーについて

・リスナーの皆さんにぽかぽかねこさんチームとゲストチームに別れて頂き
 その場でゲームをして対決をして頂くぞ!

・ゲーム内容はその場での発表となる!

ゲストチームの勝利の場合はイベント告知タイムが!

ぽかぽかねこさんチーム勝利の場合はゲストへの無茶振りがあるぞ!

どんな結果があるかはその場にいる貴方しだい!! 久々のオールニャイトにっ根!!

さてさて!? どんな回になるやら……

本場で我々MC組の暴走を堪能あれ!!

ご参加お待ちしているぞ!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる