目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2022-05-06 12:33:08.0 2022-05-13 12:30:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
北陸集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-05-13 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-05-14 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー38

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ南酒場内
参加条件
  • あり
  • ・北陸3県(富山県、石川県、福井県)にお住まいの方
    ・北陸3県に住んでいた事のある方
    ・北陸3県に興味ある方

     お願い事
    ・北陸以外の方は見分けに初心者マークを表示下さい
    ・人数が増えたら魚やついて君はおしまい下さい
    ・こちらの方で「オイ」と思った行動、言動があれば赤い大根が
     注意に現れます! (注意されなければよしとも言う)
    ・主催の1人称は大根です
イベントの内容
数ある告知からご覧ありがとう!

自分は大根の妖精を名乗るヒカードです!

初めての方は初めまして! 知ってる方は根にちばんわ!

当イベントは北陸民による北陸民の為のイベントです

内容はオンラインオフ会みたいな何かをしていきますので地元ネタや
ローカルトークなどして交流して知り合いを見つけて頂けたら嬉しいぞ!


北陸お住まいの方ではなくても興味がある方はご参加してね!
その場合紛れないように初心者マークを表示下さい



プログラムに自己紹介があるのでよく使うセリフに自己紹介文と住んでる県を
最大10文ご用意お願いします! 手打ちでも大丈夫です!
(北陸以外のかたもお願いします)

自己紹介後お互いの事軽く知った上で交流タイムをします
興味ある方の近くに言ってチャットをお楽しみ下さい(^^)

また、いいねをして話しをするのもやりやすいかも!





タイムスケジュール
22:00〜22:10 挨拶とスタッフ自己紹介
22:10〜22:40 自己紹介
22:40〜23:10 交流タイム(雑談タイム)
23:10〜23:45 貴方のオススメを教えて!
23:45〜24:00 締めの挨拶と記念撮影、流れ解散

時間はあくまで予定です! 前後する可能性あります!
主催はノリと勢いでしてるためぐだったりカオスになりやすいです!
生暖かい目でみてやって下さいm(_ _ )m


連絡事項
・リアルの話しは各自できる程度でOK 言えないとこはぼかしましょう

・オンラインオフ会感覚なのでお菓子やジュース、大人のジュース片手に
 お楽しみ下さい!

・主催やスタッフが進行する場合注目お願いします

・フレンド登録は相手の許可貰ってからにして下さい

◇貴方のオススメのコーナー詳細◇

・スタッフが前に出て皆さんにお題をだします!
 そのお題に対して皆さんのオススメを教えて下さい
 例:貴方のオススメのドライブスポットを教えて!

・お題に対するオススメを浮かんだ方はノと言って下さい

・スタッフが当てますので立って発表お願いします

・発表者以外はコメントして話しを深堀りしましょう!

いろいろ知れるチャンスだ!!




 


協力者のほっけさん、アッシュさん、リモージュさんです!

一緒に盛り上げて頂くぞ!

DQ北陸勢の方と会えるのを心待ちにしているぞ!

皆さんのご参加お待ちしている!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる