目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2022-06-22 11:31:17.0 2022-06-22 15:08:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BAR ナチュラルガーデン22時の部 6月オープン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村 未開のジャングル13988-2
    ヒカリリカの告知で移動できます!
参加条件
  • あり
  •  お願い事など
    ・スタッフは1人マークを付けてるので間違われないよう外してね
    ・人数が増えたらモンスターや魚の召喚は控えてね!
    ・初めての方は「初めまして」などあると助かります
    ・久々の方は「また来ちゃった!」などあると大根が絡みにいきます!
    ・主催の1人称は大根です
    ・完全無料です
    ・動画の配信は苦手な人もいるのでご遠慮お願いします
イベントの内容
どうも! メルサンディ産の大根の妖精を名乗るヒカードだ!

数ある告知からご覧ありが根!

ナチュラルガーデンはフリータイム制の雑談BARで、主に交流が目的のお店で
個性的なスタッフや参加者さんと自由に遊んでその場の皆さんと時間を作って
いくそんな場所でありたい!

途中参加抜け大歓迎! 居たいだけいて、満足したらいくのもよし!

チャット好きはお話しをし、チャットが苦手な方は店内の家具で遊ぶのもOK

深く考えずにノリと勢いでご参加下さいな!

BARといってるが内容は雑談ではなく雑に近いですw

今回は店内もリニューアルしたのでハウジングを楽しんで欲しいぞ


タイムスケジュール
22:00〜22:30 オープン、フリータイム
22:30〜22:40 記念撮影、告知など
22:40〜23:00 フリータイム
23:00以降   自動居残り

主催は勢いとのりでしてるため、グダグダやカオスになりやすいので生暖かい目で見てもらえると嬉しいです!
暴走状態の大根は記憶力が乏しかったり、後から思い出す場合があります
「忘れてるかーい」と言ってツッコんでショック療法をしてもOK
  



                \店内の様子/ カウンターではお話しがたのしめるぞ!

飯テロやアニメや音楽の話しなど好きな話しをして
頂けるぞ!

店内には無数の謎の家具もあるぞ!

自由に遊んでほしい!!

プクさんに人気の暖炉も完備してますw パルプンテのような時間を過ごしたい方ご参加お待ちしているぞ!



 ◇スタッフ名簿◇

・フォルネウス (欠席)
・ポッチャマ
・きつね    (未定)
・ルーテ
・シーバ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる