目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2022-07-30 14:29:30.0 2022-08-05 08:14:38.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ティアで盆踊り 2022 更新版
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-06 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-07 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン農村5865 全体
    ムカフォイさんの告知で1番地に移動できます
    各地へは徒歩で移動お願いします
参加条件
  • あり
  • 下記の事をお守り頂ける方 
    ・魚、モンスター、ついてくんの召喚はお控えお願いします 
    ・武器類はおしまいお願いします 
    ・ステージへ侵入はNGとさせて頂きます
    ・花火をお持ちの方はよろしければご使用お願いします 
     花火大会開始前に見回りスタッフ貰えます
    ・ヒカードは自分の事を大根といいますのでご理解下さい
イベントの内容
どうも! 大根の妖精を名乗るヒカードです!

今年も盆踊りの季節がやってきたぞ٩(`・ω・´)وうおおお!

このイベントは町内の盆踊りをコンセプトにした盆踊りです!

アズラン住宅地の農村全部を使い皆で盛り上がろう!!

内容は各催しにあった楽しみ方をして頂きます!

盆踊りでハッスルし、ステージでパフォーマンス鑑賞、雑談でまったりと

楽しみ方は貴方次第!!

浴衣やジンベエ、法被など着て雰囲気ばっちしでいこう!

タイムスケジュール
21:30〜22:00 開会式(1番地)
22:00〜23:25 盆踊り ステージ 雑談わっか 盆踊りツアー
23:30〜23:45 閉会式(1番地)
23:45〜24:00 花火大会、記念撮影(橋)

時間は前後、急な延長の可能性あります
スタッフは?マークをつけてますので紛れないように外してね


各催しをさらっと紹介


 ◇各催しと場所◇

1番地 式場
2番地 インフォメーション1(案内所)
3番地 雑談わっか出張版  (詳しくはあきりさんの告知をチェック)
4番地 ステージ      (詳しくはあつのマン師の告知をチェック)
5番地 インフォメーション2 (案内所)
6番地 盆踊り

全域:大根主催盆踊りツアー (詳しくは別告知をチェック)

            〈盆踊り〉 6番地盆踊りではしぐさ盆踊りやたいこを使って踊ろう!

同志達がチャットで盆踊りソングも歌ってくれるぞ 

飛び入りで盆踊りソングしてもいいぞ

同志達とどんちゃん騒ぎを繰り広げよう!!

ちなみに盆踊りのしぐさがない場合好きなしぐさをしてね!




 同志名簿
 アッシュ
バアル・ゼブル
ちょこれーと
チェシャネコ
みんとぱふぇ
 ヲッキュン
  こねこ




  〈インフォメーション〉

催し何をしてるか聞きたいときはインフォメーションをご利用下さい

2番地にはシュンコウさん、5番地にはシーバさんがいます!

ちなみにお二人とお話しもしてOK

休息にもどうぞ!




             〈ステージ〉 4番地ではステージを開催!

司会のあつのマン師を始め個性豊かなメンツが一芸を披露!

ここでしか見れない組み合わせなのでぜひ見ていってね!

詳しくはあつのマンの告知をチェック



 同志名簿
あつのマン
 イザヤ
  くん
 ミズキチ
  スー
メッシーマ




            〈雑談わっか出張版〉
  金曜日に開催されてるあきりさんのわっかの出張版が登場!!

  まったり雑談して休息するもよし! いつくもよし!!
  
  ここだけの交流をお楽しみ下さい

 詳しくはあきりさんの告知をチェック




盆踊り内には見回りしながら暗躍する見回り隊もいるぞ!

分からないことはきいてみよう!

またお話しや遊びも大好きなので一緒に遊んだり催し巡りもしてみよう!

メンバー名簿
らぐっちょ
アルト
アイチ
あんよ
ゆたか
ぽかぽかねこ
メッシーマ
影の隊員E




最近またリアルで盆踊りがしにくくなりました!

リアルでできないならティアでしようじゃないか!!


参加した皆さんでそれぞれ自由に思い出作りをしよう!!

皆さんのご参加待ってるぞ!!



いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる