目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森羅万象を呼ぶ者

マユ

[マユ]

キャラID
: GI981-585
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マユの冒険日誌

2014-12-12 00:57:38.0 2014-12-12 07:47:33.0テーマ:誰か教えて!

懐かしのバトン

なんで10年くらい前にはやってたバトンが広場で流行しているのか分からないけれど、ここはその世代が多いのでしょうね!黒歴史!
私も懐かしくなったので交流広場で見た人してね〜って書いてた人からもらってきました。


☆名前の由来
自分の名前

ついでにオフラインは弟で名前はシリウス
ハリポタのシリウス ブラック大好きです!

☆メインorサブ
メイン
サブ2人います
ニーアとカイネで名前の由来はスクエニのゲーム、ニーアレプリカントから


☆種族と人間の姿

普段は人間でいることが多いエルフです


☆誘われたときに出せる職
戦士、僧侶、魔法、盗賊、賢者、魔戦、魔物、道具
最近魔戦と道具をがんばり中
地雷僧侶だお

☆これ無理職
旅スパ
ナッシングスキル
バングル特訓誘われたらこれで行きます

_人人人人_
> 寄生 <
 ̄Y^Y^Y ̄

☆職人
木工Lv42SS
SSになってから職人をほとんどしていないため道具に転職しようか迷い中…

☆育ててるモンスター
レベル上げ中はドラキー、ベビーサタン、ねこまどう、フォンデュの魔法使い系
バトルロードはマジハっちゃん、モーモン、キッズでバラモスゾンビもドラゴンガイアもフルボッコだ!

☆日課
しぐさと称号のふくびきクエすれば日課は終了
日替わり討伐は時々
迷宮はコインボスでないと行かない日々になってしまいました

☆暇なときは何してる?
どこかの町や住宅村でずっといる時はネットで動画見ていたりします
チムチャやフレチャをしているときもあります

☆誘われると嬉しいこと

☆は く あ い☆

竜玉も欲しい!アクセなら何でも!
強ボスも大好きです
PTプレイ好きなのでなんでも嬉しいです

☆好きな装備
退魔
見た目好きですね!

☆最後に一言
漫画とゲームが好きな少し広くて浅いオタクだよ!
ゲーム内であんまりそういう話はしないですが、ネットに触れて早十数年。
最近はゲームだからとか、そういう他とは別だという感じがしなくなりました。上手く言葉にできない。
昔から好きなものはネットで色々していましたし、ツイッターで好きなものについては書いてきていたのでまあ、特別分けるようなものでもないかなー。
変なノリで話している時はネットスラングやアニメやゲームのネタなどなどが盛り込まれている場合があります。
(´・ω・`)出荷よー
一言じゃない!

☆次にバトン回す人
バトンが好きなそこのあなたです

−−−−−−−
バトンが流行った頃って100の質問とかも流行りましたよね〜
懐かしいなぁ。
サイトつくって…同盟貼りまくったり…web拍手置いたり…コンテンツなかったり…
そういえばブログも出て来てた時代でしたかね。

最近はセラムン20周年だったりカードキャプターさくらやレイアースとかリバイバルで当時小中学生だった人たちがロックオンされててふと懐かしい気分になります。
ドラクエも、初めて遊んだのがDQ6の記憶があるのですが今年で19周年を迎えたそうです。
時が経つのがほんと早い。

DQ10サービス終了までもあっという間でしょうね。
ずっとずっとアストルティアが続いて欲しいです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる