目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森羅万象を呼ぶ者

マユ

[マユ]

キャラID
: GI981-585
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マユの冒険日誌

2016-01-23 09:09:29.0 テーマ:その他

最近のアストルティアの旅


最近はほぼ毎日インしています。
6時〜8時ぐらいにインしているのであまりフレンドさんも見かけませんが、ドラクエリハビリにはのんびり遊べるので丁度いいです。

畑と日替わり討伐を日課にしています。
6キャラで畑、4キャラで討伐して30分ほどなので、時間があまり取れなくてもそれだけは今の所できそうです。

週課はレンダーシアの討伐と試練。
主に経験値稼ぎです。
サブアカ3キャラ目もレンダーシア上陸したらメインキャラで宝珠大量だなーと、そろそろ冥王討伐行くかな!というところ。

昔苦労した強ボスもサポ3キャラで勝ててしまったり、少し寂しくもあります。
(でもサブキャラ棒立ちサポ3放置強ボスでオーブゲットは美味しいです。メイン別のことしてる間に稼げる。)

妖精図書館とか不思議の魔塔も攻略してないのでいつかしたいなぁ。



幻想画と初遭遇しました。
中にいたのはザンクローネ。戦闘しないやつでよかった…!
サブは偽レンダしか攻略してないので、なんか大きいって?気にすんなみたいな事言ってました。
会った事ないキャラはなんて言われるんだろう。
マユとシリウスでしか会わなかったな…(思い出し後悔)




キャラがこちらを見ると言うのはいいものですね。
そういえば、NPCと喋る時に自キャラがNPCの方を向くというの、神アプデではないですか!
いつそうなったのかわかりませんが、超いい…!
前までNPCはこちら向いて話してるのに、自キャラは明後日の方を見ていて意思疎通してなそうな雰囲気が解消されてるじゃないですか。
素晴らしい。なぜ初めからしなかったのか疑問ですね。



セラフィ2回目
こんなところにいるのを見つけてくれる、アストルティア捜索隊の方々には感謝しかありません。
大まかな場所はわかってるのに見つけるの時間かかりました。
ちょっと高台にいてて見落としそうになるました。

ハイタッチ欲しい〜。



宝珠の香水目当てに1年ぶりぐらいの王家に行きました。
最終階に天竜が2コあってびっくりです。
道中に竜箱ミミックもいて、色々変わってるなぁとしみじみ。
姫様とも3.0ぶりの再会を果たしました。
未だレベル55の姫様のレベルも上げなければ。

しばらくしてないと前との変更点にワクワクします。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる