目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森羅万象を呼ぶ者

マユ

[マユ]

キャラID
: GI981-585
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マユの冒険日誌

2016-01-30 12:27:14.0 2016-01-31 03:36:58.0テーマ:その他

銀行女王の称号を得た!

プレイ開始3年3ヶ月でやっと銀行女王の称号をゲットしました!
嬉しい〜!
地道に討伐をやれば貯まるいい時代だなぁ。

新武器新装備、色々欲しいものがあるのですが、ありすぎて逆に使えない!
なのでこのまま神を目指します。

6キャラで討伐すればいいんじゃ?
とサブ5号のアストルティアの旅はまだ終わらない。
最近カミハルムイ終わりました。あと3つ。いつ終わるのやら〜。



家具カタログ危険ですね!
見てたらついパピヨン家具が欲しくなって買ってしまいました。
実際の大きさとかも見られるので、姫ベットより大きいパピヨンベッドに惹かれてしまいました。

新作ピックアップでは、まだ入手方法がわからない家具も載ってますね!
妖精図書館家具はどこかなーショップっぽいけど早く欲しい!
クロウズのオルゴールとかあったかセラフィとかいつなのかな〜。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる