目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

やまだ

[やまだ]

キャラID
: VB630-791
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだの冒険日誌

2015-02-02 02:07:28.0 テーマ:その他

果てしなき旅人の称号を得た!

気がついたら5000時間オーバーです。

オンラインは初めてで、しかも超飽きっぽいあたしがここまで来れたのは、ホント、チームとフレの方たちのおかげだと思います。基本的にアタシは人づきあいがすごく苦手で、ドラクエ10も、オフモードまでは、絶対ソロでやるんだと思ってました。

いまのチームの人たちは、みんな強くておもしろくて個性的で、イマイチキャラの立ってないあたしは裏山です。これからもよろしゅう。

とりあえずの目標は、忠誠のチョーカー5555です。現状は3355とリーチもかかっていない状態なので、まだまだ明日は遠いです。それ以外の、例えばアンクとかベルトとかは回数決まってるから、あんまり目標にはなりにくいのよね~

写真は、街で偶然見つけたドッペルゲンガー。瞳の色まで同じなんだよ~。そしてなんと服までも同じという。とりあえず、急いでパチリ。いつか使おうと思ってたので、今回公開。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる