目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

やまだ

[やまだ]

キャラID
: VB630-791
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだの冒険日誌

2016-05-07 10:33:21.0 テーマ:その他

アイテム連投マン

めんどくさくて放置してあった邪神を、連休中に一気にやっつけてきた。
まあ、そんなことはどうでもいいんだが、どうしても理解できない謎に直面。3獄でのこと・・・

開幕から、葉っぱ・しずく全開のアイテム連投マンがいた。野良でなかなかこういう人はいない。いや、いるのだが、そういうヤル気ある人はとっくにクリアして、1獄周回モードに入っている。

予想通り、やっぱり何度も全滅してそのたびに連投したアイテムは無駄になるばかり。で、すぐまた挑戦するから、大体同じメンバーでまた再戦となるのだが、するとアイテム連投マンはまた葉っぱ・しずく全開なのだ。見ているこっちが、報われない努力に気の毒になってくる。がんばれ!我らのアイテム連投マン!

・・・と、いいたいところなんだけど、どうしても解せないのは、このアイテム連投マン、呪われるんだな、これが( ゚Д゚)

邪神での耐性は基本中の基本。耐性なきものは参加する資格すら本当はないんだが、野良はないのがけっこう多くて、呪われる呪われる。だから野良は勝率も低いのだが、このアイテム連投マンは、これほど意識高いにもかかわらず、呪いマンなんですよぉぉぉぉぉ

あたしがざっとカウントしただけでも、アイテム連投マンは、10万Gくらいはアイテムに使っていたと思う。それだけのお金あるのになんで呪い耐性買わないのぉ?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる