目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

やまだ

[やまだ]

キャラID
: VB630-791
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだの冒険日誌

2016-10-03 18:12:18.0 テーマ:その他

落ちまくりの毎日

バージョンUPも近いというのに、最近極度にヤル気が落ちて困っている。
というのも、ここに来て急にWiiUの調子が悪く、以前より落ちまくるのだ。ちなみに、有線デス。

もう、普通に住宅サーバーで預り所からモノ出すだけで砂時計。郵便取るだけで砂時計。メギ行くだけで、二桁サーバーですらしばらく雪景色。

ダークキングは、かろうじて落ちなくても、かんじんなとこで5秒くらいのフリーズなんてしょっちゅう。もちろんレーザーはよけたつもりでも普通に踏んでるし。この前なんか「エンド離脱わかってますか?」なんて言われちゃったよ( ;∀;)

もう他人と組むのが怖くて。それでも数日前は気を取り直して、期限切れそうなSキラの消化同時持ち寄り行ったら、はい、お約束で落ちました。あまりに申し訳なく、コイン買って弁償しましたよ( ゚Д゚) 日替わり4日分、40万の出費です。捨てとけばよかった。

というわけで、もう他人と組むのは無理かもな~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる